筆ペンで安価絵する

お母さんのせいだね。


 私より年収が低い旦那は「帰ってきたら暖かいご飯」を要求する

ブーツじゃなくて ・・・私のネコです

「ん?箸は『ポン』じゃなくて『膳』だよ?」


父を「オッサン」、母を「オバサン」、姉を「クソデブ」と呼ぶ弟

【画像あり】 本屋に行ってきたら雑誌の表紙がすごいことにwwwwwwwwwww


DQ9のすれちがい通信で今の彼氏と知り合って11月に結婚する

私の知らないところで勝手に自爆してたAさん


弟の自閉症が発覚したことを機に、やさしい父親が豹変した

 画像で泣いたら寝ろ

「境界線上のホライゾンII、トータル・イクリプス、AW」2012年夏アニメを見た海外の反応


水槽のコケ対策にはさくらんぼの種が効果あり!?質問スレで話題に
 

  「外国人が自分の国にしかない物を紹介するスレ」

彼「よくこんな自信満々に自分を紹介できるな」 (履歴書奪い取り彼)
 


【速報】上野のパンダ 肺炎で子パンダお亡くなりに

夫が睡眠中の私に「明日は朝8時に起こして」と言ったらしいが全く記憶にない




キャプチャ

スポンサーリンク