風呂に、あかなめみたいな女幽霊が出る 

 【速報】名探偵コナンで放送事故wwwwww

主婦になった友達に、家事と仕事を同列に語られるたびムッとしてしまう


 そのネコに 祈りの時間は関係ない

 姑もそこまでして40過ぎた息子と二人で旅行したいものなんだろうか

 外出して帰宅すると猫さんが玄関で待ってることがある

俺らも六人グループのメンバーだと思っていたらしい

 電車でマナーモード忘れるとこうなります 


「人類は衰退しました、夏雪ランデブー、氷菓」2012年夏アニメを見た海外の反応

 この可愛さは神から授かったものなんだろうか?

離婚よ離婚!が口癖のトメに、ウト「俺、もう一度トメにプロポーズするよ。」


「他国と比べギリシャの天気番組が無駄にえっちぃと話題に」


【画像】これが本当のネイチャーアクアリウムか!? 


 嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」 とか何回も言ってる

 鋼/岩タイプのポケモンってどうすりゃいいんだよ うちのネズミが可愛すぎるwwwwwwww

 姉のママ友(笑)にエヴァンゲリオンのDVDをごっそり盗まれました

「うちの子が39度も熱あるの!死んだら責任取ってくれるの!!」とババアが叫んでた



キャプチャ

スポンサーリンク