日本に5、6人しかいない技術をもつ美容院にはネコが3匹いる

 画像でおまえたちをハアアアアアンってさせる

 義兄が一重まぶたの娘を馬鹿にした発言をする

 阪神対巨人のOB戦のメンバーが豪華すぎる件wwwww

 たかが写真だが今までの信頼関係を全てなくしたように思ってしまう

 【画像】「前髪ぱっつん」が超大好きすぎて萌え死ぬ

そのネコは 犬を呼ぶと嫉妬するんです

 「日本だけは特殊だ…」 "日本でやってはいけない事"に外国人感心

 夫がうつ病って診断された。 聞かされた瞬間、まじで?役に立たない男だなーって思ってた。

特別な注文をつけるのは店の迷惑になるんじゃね?


 そろそろ魔女っ子アニメつくられないかなあ

 フクロウは幸せすぎて、ピヨピーヨ!

【動画あり】 Perfumeのハイテクライブがすごすぎる件wwwwwwww


あんたと結婚したのは間違いだったかも、とまで言われました


子供に見せられないような漫画は処分しといたほうがいいですか?

 【ネタバレ注意】ナルト599話 遂にカカシ先生がトビの正体を看破!!?

「日本人は騙しの天才かよ!」トヨタのCMに海外も興奮→驚愕


「外国人が自国で使われていた古代の鎧を紹介するスレ」海外の反応.

好きなボカロ曲ランキング 


 体験談:三毛ちゃんハンパなく賢かった [ほのぼの]

【閲覧注意】虎の群れに生きた子羊を放り込む中国人


 俺がクラスを崩壊させた話

半年ほど前から妻の不審な行動。試しに興信所を使ったらビンゴだった パパはそんな人じゃありませんw

お  前  ら  の  お  か  ん  の  特  徴

 快速電車内で毎日のように痴漢にあった事があった。 耳元ではンふっ…ンふっ…

セミひろってきたwwwwwwwwwwww


いつでもどこでも絵の勉強が出来る3DSソフト「新 絵心教室」が面白そう

マスターボールが最も似合うポケモン

 
お茶碗を無言で 「ん。」→「何?」って言ったら「ご飯入れて来てほしい」

ドジョウ人生9年目にして、とうとうスーパーで売っている食用買っちまった

 
【ジョジョの奇妙な冒険】少年期のジョジョ・ディオ・エリナなどのアニメ設定画が公開!!エリナがかわいいぞ!! 

 また昔みたいに、仲の良い姉妹に戻りたい。






キャプチャ

スポンサーリンク