222 :わんにゃん@名無しさんからいきものまとめがお届けします:2012/08/15(水) ID: ikimonomatome

みなさんこんばんわ。

羊とヤギの違いがいまいちよくわかっていない、動物まとめサイトならば管理人失格の烙印を押されるべきだろう、しがない管理人である私だ。

 そんな私から、今宵。
 君たちに挑戦状を届けよう。

 ゲームの勝敗は簡単だ。

 『可愛い』

 と思ったら、君たちの負け。そうでなければ、私の勝ちだ。

 では、はじめようか。

 1
1




キャプチャ

スポンサーリンク






ソース:Can You Make It Through This Post Without Squealing?

2
2

3
3


4
4


5
5
 
6 before after
6


7
7

8

8


9

9


10

10




11 おりたいのに、おりれないわんこがキュンキュン鳴いている……!!
http://youtu.be/4kQnrKvOTNg



12 ストレッチだぞー
13

13
14


14 
15


15 わらびー!
16


16
17


17 どっちがママだろう?
18

18
19

19 ぎゅーっと2連発

http://youtu.be/Vw4KVoEVcr0





20
 21


21
22


22
23


23
24


24
25


25 赤ん坊との最強タッグ!
26

26
27


27
28


28
29


29
30


30
31


31 人間の赤ん坊もいいものだろう?
32




32 みにみにパンダ

33

33 おやすみちゅう
34


34
35

35
36


36
37


37
38


38
39


39
40


40
41

41
42

42
43


43 民衆を支配する、恐ろしき赤子

http://youtu.be/Y7lJpFwAcCs






45
『どうだったかな?』


勝った人はおめでとう。
((╬ಠิ益ಠิ))チッ

勝者たる君は、今。
お金や商品には変えられない、勝利という名誉を手に入れたわけだね。なるほどなー

負けた人は残念だったね。
罰として、暇なとき、ほんわかしたいとき、またこのサイトに遊びに来たまえ!いや、来てくれたらうれしいな!

では、今宵は、さらばだー