大変だ!誰かが悲鳴を上げている!助けなきゃ!

そんな悲鳴を聞いて駆けつけたら、なんと声の主はヤギでした。
いやいや、それでも大変です!

誰か助けてあげて!ってちょっと他人頼り気味に思っていたら、ピンク色のヒーローが現れました!!

そんな救出劇の一部始終をご覧ください。




キャプチャ

スポンサーリンク






http://youtu.be/g7WjrvG1GMk





ななな、なんと!豚が助けに来たではありませんか!?

ただただ、驚くばかりであります。
友情があったのか、正義心が働いていたのか、単純に水中を進んでいた時にたまたまヤギがいたから結果的に助けてしまったのかは定かではありませんが、なんにせよ、助かってよかった!!