贈り物って難しい。何を贈っても深読みされて地雷になりそう

 「ベトナムは親日的でいい」 日系企業が中国からベトナムなどへ分散の動き

 「いただきます・ごちそうさま・ありがとう」を言わない派のママ友

 娘が学校で「東京かぶれ」とか言われてるみたいで、実家にはもう行かないと言い出した

 私のアレルギー代替品料理を、甲殻類を食べた箸でつつこうとしてきた。

トメを平手打ちしたあとウトメに土下座で謝罪させた。


ネコの背中でハムスターがモゾモゾしているんだが

 眉毛を吊り上げた若い女がこっちに来て「あなた達何してるんですか!」と怒鳴られた

 ミスタードーナツ店員(@misumi_01)「半額セールに乞食は来るな、こっちはいい迷惑だ」

【朗報】幼い動物のかわいい画像を見ると大変良い効果があることが判明wwwwwwwwww

 嫁が突然怒り狂い出して俺両親を追い出した

結婚式場って何が決め手でした?


兄の子供がすごいクソガキだった

 元カノの産んだ子供の養育費を払うよう裁判を起こされたら、嫁が出ていった

父親 「ニートでもいい。ただし条件がある。週に三本、一緒に映画を観ろ」

はじめまして。わからないことがあれば聞いてください

放置子「おばちゃんは、赤ちゃんが産まれてから僕に冷たくなった。 僕より赤ちゃんの方が大事なの!?(憤慨してる)」

「ものもらいになったかも」 →彼女「あっそう」

魚の胃から人間の指、以前に湖の事故で指を失った人のものと判明 アイダホ州

いつの間に麻友とみるきー、横山とさや姉が仲良しに


 『スマイルプリキュア!』 東映公式ウルフルン抱き枕が発売決定!

女上司に「私もうオバサンだわ」と言われたら、どう返したらいいの?

「誤訳で聖書に969年生きたことになってる人物がいるらしい」海外の反応

「境界線上のホライゾンII、トータルイクリプス」2012年夏アニメを見た海外の反応

 こんなリアクション上手な猫は見たことないよ!(動画)

 すこし前、おふくろが死んだ。

子猫拾ったんだがお前ら飼ってくれないか?



キャプチャ

スポンサーリンク