369 :わんにゃん@名無しさん:2012/09/24(月) 10:37:46.99 ID:y+/AILaS
家族の食事中は、いつも玄関でふて寝してるうちのボダ(ボーダーコリー)娘。
時々溜息やらウガウガ言ってる声が聞こえてくるんだけど、誰かの
「あ~、もうお腹一杯。食べられないわ。。」
の声が聞こえた日には、物凄いスピードで皿を咥えて飛んできて
「私にお任せくださいっ!」
とばかりに「食べられない」と言った家人の膝の上にその皿を置き、
イナバウワーか?くらいに胸を張ってそっくり返ってひたすらお裾分けを待つw
無視されて3分も経つと、口の周りと胸はよだれでグショグショ。
それでもひたすら微動だにせず待つ姿に負けて、人参のかけらやらをやってしまう家人。
そういうのはダメ・・・と分かってはいるんだけど、
このいじらしさにはどうしても勝てない~。
おバカ飼い主ですんません;

370 :わんにゃん@名無しさん:2012/09/24(月) 11:43:53.98 ID:nYSNIQNl
>>369
わかる!
飼育歴が長いし多頭が当たり前だから
飼育初心者の知人やらの相談には「人間の食べ物は絶対にだめ!」
偉そうに語るが、馬刺しをボダとチビチビ分け合いの晩酌タイムは至福の時だ。

家はレインコート、仕方なく大型犬用を買い(デカボーだし)
お直しとやらに出しました。
ついでに抜け毛対策の余所様宅にお邪魔する服は、
バックにボダのネーム入りを作ってしまった…
似合ってんだよ(笑)

引用:https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1342324175/





キャプチャ

スポンサーリンク