兄嫁が妊娠したと発表、同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾投下した

【画像あり】 子猫預かることになった。どうしよう・・・。

指原莉乃「美しすぎてごめんなさい!!」 (※画像あり)

 私は両隣の人達が信頼出来るかどうか試してるからね

ネコ 「ちょっと、このカーテンレール定員オーバーだってば!」


双子は今の経済力では育てれない、今回は諦めようと言い出した40歳の彼

 【画像有】「韓国は日本の経済支援を断固として拒絶する」 韓国政府が日本に土下座して援助を請うことを拒否

ユニクロ「尖閣諸島は中国領!」→「服が売れないの助けて!!!!(´;ω;`)」

まずい、は私を困らせられる魔法の言葉だと思っている

いい加減あきらめてくれ。前向け、前。

 コトメが不倫旅行の手配を代理店に勤めてた私に○投げしてきた

 一緒に帰りたいと素直に言えるのがうらやましい…

 俺母が作った食事を息子が食べず「嫁のしつけが悪い」と電話してきた

 秋田県で大量の原油試掘に成功 資源大国日本 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

 海外で語られる「二次創作絵(ファンアート)は合法か?」海外の反応

 「いぢわるを言う仲間は、地球引き回ちのいえ、ぬちくび獄門!ひったてぇぇぇい!」

居酒屋で逆プロポーズ的なものを目撃してしまった

 朝4時にトメの元へ。 「おかぁさまぁぁぁ!!掃除しにきましたぁぁ!!」

一カ月の生活費を一万円しか渡してくれない夫。バカじゃないの?

体はメス、頭部はオス…雌雄同体のクワガタ見つかる

 【研究】薄毛やすだれ頭の人よりも  頭を丸めればビジネスで有利に

マザコンとは絶対結婚できません


 『なれる!SE』などで活躍のイラストレーター Ixy 先生のメイキング動画

 「外国人が自国の国家的な記念碑を紹介していくスレ」海外の反応

 ベイブレード強いのに彼氏できない(´・ω・`)

60年代サイケデリックミュージックビデオ風ネコのCMが妖しすぎる(動画)

 どうしたら旦那が私の嫌がることをしなくなるのでしょうか

カラス「ハラへった、ハラへった、ハラへったよ-」


キャプチャ

スポンサーリンク