12/09/29(土)12:14:45 No.14418  
1348888485967

(∪^ω^)わんわんお!
12/09/29(土)13:37:00 No.14419
いちばん手前のテーブルにあごのっけてる子がすきだ

要領悪くて…かまってやりたい…



キャプチャ

スポンサーリンク






12/09/29(土)17:19:38 No.14421
ハスキーってどういう気性なんだろう
友達が飼ってたやつは来客が来る度歯茎剥き出して本気で威嚇してたし俺も何度か追い回された
狼みたいな外見だしやっぱり獰猛なんだろうか。写真を見たら判らなくなってしまった。
12/09/29(土)18:40:34 No.14424
本気出したらおっちゃんは一瞬で骨だけになるよな
12/09/29(土)23:41:04 No.14431
一時期爆発的に人気が出た時は血統も気性のマッチングも糞もなく
ただ金儲けのために繁殖された子、しつけがちゃんと入れられない子
そんな子だったかもしれない

ハスキーは穏やかで、吠えなくて、とてもよく躾も訓練も入る犬種だよ 嫌いにならないで

ただ、頭の中の地図が広すぎて、人懐こすぎてお家に帰れないこともある

元来使役犬 人間の言うことを良くきいてくれるよ
散歩行ったらね
もちろん横について歩くこともできるけど、ちょっと自由に歩かせると
人より前に出るんだ でもね、耳はずーっと後ろに向いてる
ちゃんと聞いてるんだよ
12/09/30(日)00:19:34 No.14432
ハスキーたむ可愛い
12/09/30(日)01:20:13 No.14433
カメラ目線の子らが笑う
12/09/30(日)01:25:10 No.14435
奥の茶色はおっさんをいくつもりだろう
12/09/30(日)02:55:40 No.14438
壁の写真もハスキーだらけw
12/09/30(日)11:37:29 No.14445
ホントだ
思い出の子たちなんだろうな
12/09/30(日)12:14:24 No.14447
>俺も何度か追い回された
飼い主がアホだな。 躾けもできないヤツはハスキーなんぞを飼うべきじゃない。 
あるいは友達はワザと追い回させたと思われw  嫌われてんじゃね?w
12/09/30(日)18:11:29 No.14452
大声で泣きながら走って逃げる子供を「遊んでくれている」と
判断して楽しそうに追いかける大型犬

という光景は微笑ましいが本人はたまらんトラウマになるんだろう
なぁ
12/09/30(日)19:47:31 No.14453
>楽しそうに追いかける大型犬
本当に襲おうとして追いかけてるのと区別がつかんわw