【修羅場】なんでも、余命数か月の大富豪の老婦人がいるから、彼女と結婚して、財産をさっくり頂くそうで。

 猫がUFOキャッチャーの中にいるんだがw

昔、近所のアパートにキチ家族がいた

 彼が手料理信者。吉野家の牛丼を手作りの作り置きと言って出してみた。

 重いー、痛いー、やめろー、と思うんだけど

【閲覧注意】 普段俺らがおいしく食べてる虫wwwwwwwwwwww


 ご飯お代わり自由の定食屋でお代わりしたらバカにされた

 【画像】アフリカンサファリに住んでる9種類の赤ちゃんが可愛い

 「男の人は幼稚だから、誉めてあげれば喜んでするし、帰ってきたら、お疲れ様~ご苦労様~、て言うだけで機嫌が良くなるものよ」

母親の言葉を嫁に伝えたら、嫁は泣き母は怒った。俺、悪くないよね?

 【速報】 核融合パルスエンジンを開発! 時速26万km、東京~大阪間も僅か5秒! 宇宙旅行も現実に

いまここにすべての夫に対する過ちを謝罪します。夫の心に届くまで、何度でも。

姉はサイコパス。結婚後一年で姑が自殺未遂するほどになった

魚好きにはたまらない イワシだらけの椅子

 ご飯を作れば濃いだのまずいだの「殺す気なのね!遺産狙ってるのね!」 等々、嫁いびりをかますクソトメ。

絵を描くよー\(^o^)/

ゆとり社員にありがちなこと
「ジョジョ、リトルバスターズ!、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメを見た海外の反応

彼がソフトバンクショップでブチギレ大クレーム。

 
おやつ、ないないの…(´・ω・`)

なんでお前達母親はまだ小さな我が子を放置して井戸端してるの?

 恐竜マニアが描いたポケモンがすごいwwww

 「外国人がオーストラリアの新しい国旗デザインを考えるスレ」海外の反応

犬で一番可愛いのはコーギー、異論は認めない


「子連れに優しくない店です」 私には最高の店だ。

これからも行くぞ。
森の中で野生のフクロウの頭を撫でたったwwwww

 画像】狂犬も、子供のときはとっても可愛い【アメリカン・ピット・ブル・テリア】

 絶対に撮影してはイケナイ物を撮ってしまった!!中国の極秘戦車(動画)

 「なんて楽しそうな国だ・・」アメリカ人歌手が初めての日本を満喫 海外の反応

実母がアラフォーの頃、不倫相手との子を出産すると子供達に宣言した


 最近発案したらしい「かっこつけしりとり」

娘に「一年間でいいから家に毎月15万入れろ」と言ったら怒りだした


キャプチャ

スポンサーリンク