【復讐】12-984 絶対許せない、一生分の復讐をしてやる!

 ♪タッタララーーーと人間の声を真似て喋るシロイルカが話題。(動画)

 モンスターハンター4の最新画像きたあああああああああああ

ハロウィンっていつから定番イベントになったんだろうね

 猫 「い~い湯だにゃ♪ にゃ にゃ にゃん♪」

 当時の私はそれをただ私が嫌われてるからだと思ってた。

嫁がBL同人でサラリーマンの収入位稼ぐようになってきた。気持ち悪いので離婚したい。

 全体的に女の子が可愛いと思えるようになった

【画像】まるで進歩なし!!

 
中絶経験があることは、付き合う前に伝えるべきなのかどうなのか

おまいさん、自分の子供を第一に考えろよ?


 「お前のために曲を書いたよ。聞かせたいから今度うちに来い」

 嫁のTシャツの脇の下が汗で湿ってた事を口にしたら 烈火の如く怒りだし、いくら謝っても許してくれない。

 「世界よ、これが寿司だ。」日本人の作るハローキティ巻き寿司を見た海外の反応

 こんな感じの塗りで絵を描きたい

 
【画像有】【テニスの王子様】跡部とかいうテニヌ界のテニスプレーヤー

画像で笑ったら寝ろ

 江戸時代の物価表おもしれえええええwww

 友人の育児の仕方が心配で口を出したくなります

水族館へ行きたいのですが、彼女もいなければ女友達も居ません

 
末期癌で余命わずかの実母に、姑がわざわざガン告知をしてくれやがった

 ファミレスで弟と昼ご飯を食べてたら急に女性が近付いてきて「ちょっとあなた!!人の彼氏と何してるの!?」と怒鳴られた。

殺意沸いたわw『人の躾のこと言う前にクチャラー直せよ。 』

 どの会社を受けても不採用通知ばかりで、採用通知がこない もうだめぽ・・・

晩飯作ってるとき嫁が歌ってた


 【腐】ブラインドタッチ どうやって覚えた?

 
【すげえええええ!!!】ダムで外来植物が異常発生→ガの幼虫が葉を食べ尽くす→魚が幼虫を食べ尽くす→景観回復ヨッシャアア

「外国人が普段お世話になってる国に感謝を述べるスレ」海外の反応 キスでサヨナラするプレーリードッグ

嫁が今、俺の女友達を浮気で訴えると言って大騒ぎしている


キャプチャ

スポンサーリンク