俺にストーカーするのはいい加減にしろよ 毎日毎日俺の夢に出て来やがって

【復讐】13-121 「じゃあ、君がそういうなら死んでやろう」


ファミレスでバイトしてた時に新生児を連れた4人家族が来た

方言を誇らしく喋るって、何かそういう育ちとか教育でもあるんだろうか

 お土産に持たされた特上寿司を 一人で見せ食いしやがった。

子猫 「リモコンは 固定されていなかった・・・」

【衝撃体験】「一つだけお願いがあるの。絶対に誰にも言わないでくれる?」

 【速報】 く  ら  寿  司  で  脱   線   事   故  キ タ━━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━━!!!!!! こ れ は ひどい!!!!!!!!!!!(画像あり)

 ★「どう考えてもおかしいレベルに酷い事を言えば、逆にギャグになると思った」

 「外国人がお気に入りの外国語の表現を挙げていくスレ」海外の反応

 姑に夫の遺骨をとられた。まだ納骨したくなかったし同じお墓に入れないのに

 義弟が妻子を残して急死した 

 彼氏「俺バイオハザードごっこできるで!!」私「へー」

【画像】赤ちゃんレッサーパンダの双子がかわいいいいいいいいwww

 3日で合計8時間半の愚痴電話 【閲覧注意】 ブス女の画像ください!!!!

【奥様の黒い過去】 シャブ中だった。

 マクドナルド 「レジ待ちの間にメニューを決めてもらわないと困る。レジで悩むな」

調子の悪いパソコンを人に預けたら 彼が激怒 さる、ゴリラ、一般じーん

「菓子が欲しいんならまず片付けろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と2歳の息子に凄んだ友人

 プレゼントが『イオンで買った千円のネックレスだった』

 エタノールで酔っ払った鳥の集団が学校で集団死

 タイで色鮮やかなベタの新種が見つかる 画像貼って一番絶望させたヤツが優勝

 【歌詞訳付】クイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』のパロディ歌『ニンテンドヘミアン・ラプソディ』を見た海外の反応

【漫画の描き方】漫画描こうと思ってすっごく困っているんだが

弟夫婦と俺夫婦で食事。。。弟嫁「お義母さん、ホントムカツク!何であんなイヤミたらしいの?」

 
売り子は必要ないよと言っても「ヒマだから手伝わせてほしい。それに萌え話とかもしたいな^^」

 胸元に変な視線が来ることはたまにあるんだけど、あんな胸糞悪くなったのは初めて

早速 iPad mini をトヨタ カローラに取り付けてみた動画 

 【復讐】13-110 若いからヤル気に燃えてたら資料室勤務にされた。


キャプチャ

スポンサーリンク