【膿】28-785 婚約指輪が500マンで留袖もウン百マン、その他イロイロ買って盛大に結婚式あげて半年で離婚

★「今度は新しい女とやりなおすかも、それはお前が選んだ事だから仕方ないよな。」


 【DQ返し】「お嫁さんにしたい子No1」

 4年前の話。新婚で、いまのところ桃色の生活送ってます。

 ロシアでは良くあること?凍結した道路で滑りまくる・・・

 ネコ 「今日こそ炊飯器を倒す! ・・・・・・あちちちっ!」

5年前のポン酢のしゃぶしゃぶを食べた。

「君たちの国に来る奇妙な外国人観光客ってどんな感じ?」海外の反応

河西智美(20) 史上初 「1万円生活」リタイア ⇒ 小林よしのり(59) 「さすが河西智美ますます好きになった」


【復讐】13-146 記念カキコ 彼女を泣かせた男に復讐した

【画像】 こいつらは、 ナ マ ケ モ ノ 。 生活苦から嫁母の形見を売ったら「死んでしまえ」と言われ・・・

 道を歩いていると後ろからDQNにジュースをかけられた

 家帰ったら彼女が上半身裸で、机にお茶碗の大小を置いて座っていた

 姉の育児が異常だと思うんですが、どう思いますか?

 小学生の時に親の離婚と引っ越しで音信不通になった姉

 生後6か月の俺を兄と姉が共謀して燃えるゴミに出した

 さっきのは冗談だよ!本気にするなんて思わなくてごめん。

 絵のプロ目指してる 挨拶しても無視するAママのことはトドだと思うことにした

 画像見て笑うたら寝ろ

庭の池を掃除していたら三葉虫みたいな生き物見つけたよ こないだ同窓会で学歴厨倒してメシウマwwwww

「トータルイクリプス、新世界より、ヨルムンガンド、中二病」2012年秋アニメを見た海外の反応


【画像】逮捕されたのになんでこんな笑顔なんだよ 犬の躾ってどうすればいいの?

 とっておいたLOOKのチョコレートを喧嘩した相手がボリボリと口に入れて全部食べた

【思わぬところから救世主がやってきたお話】 と て も 美 し い 踵 落 と し! かすれた声を出して落ちるウト。

餃子作り得意な奴ちょっと来い


目覚める野性!! 人が動物に襲われる映像。コンピレーション(動画)

【膿】29-76 「長男をないがしろにするとは何事だ!」

レジで会計してたら5歳くらい?の子がニュッとチョコを出してきた


キャプチャ

スポンサーリンク