水槽にフグの姿がない!え、え!と大パニック

 バケツお風呂に入っている犬が可愛いんだがw

ぜったい体験したくないドライブデートでの修羅場「渋滞で彼女が漏らした」

女は結婚したら『母ちゃん』にクラスチェンジするものという価値観を持っていた

 彼ができてから、幸せもさみしさも増えた

 嫁父の葬儀で、俺、親父さんの鼻の穴に豆詰めたりしたらしいんだ

意地悪な義理母と超マザコンの夫と暮すA子は毎日泣きながら暮らしてました。

 嫁に「出かける時はうちの母に一声かけてほしい」と言ったら泣かれました

【衝撃体験】小学校低学年くらいのガキが植木鉢やらペットボトルやら水風船やら落としてくる部屋があった

 なんで原付って信号待ちでいちいち前まで来るの? 浮気して旦那に捨てられました

★『怒らせるような事言ってゴメン。~するから機嫌直して』

「海外ネットに激震が走ったオバマ大統領と体操選手の写真」海外の反応

 萌え絵等の塗りがてんでできない

 
深海2000mで撮影された深海タコの不気味なダンス

 
別居トメが洗濯機にポケットティッシュを入れてくるのでトメ家の洗濯機にトイレットペーパー入れといた

俺の嫁は俺が実家と連絡を取ることを嫌がり禁止してくる。 会うことはもちろん、はがき、電話、メールも禁止。

最近犬のしつけを勘違いしてる奴大杉

ある日の義実家での夕食、とんかつを出されたんだけど私のお皿はグチャグチャ。

 
【膿】30-456 ”身勝手でずうずうしい女だね!何様のつもりだ。”

 死のうと思って練炭を買った。安かったからサンマも買った。

 市販の鶏がらスープの素とか昆布つゆを使うことが多い

 私は21彼30で高校生と浮気されてからは男性不信になった

【DQ返し】毎日毎日電話してきては男梅、私や私実家への暴言オンパレード…

 【膿】30-454 中学に上がったばかりの時 『卒業したら嫁に』とやってきました。

 ★「何でそんな女と結婚な訳!?意味分かんない!」

二十歳過ぎてこんなラブレターもらってんのかwwwww
おそロシアな荷崩れ

私が何かを喋る度に指摘してくる上司のせいで失声症になった


キャプチャ

スポンサーリンク