「先輩~おはようございます♪」とミュージカル調で挨拶。

「お前はまだ、俺のことを人生に必要だと考えてくれてる?」

 廻らないと3年経ってもブツクサ言われる

 ネコたちを呼び寄せる呪文を唱えてみた!

『怒鳴って、さぞ気持ち良かったでしょうね』とか言いだした

 クレクレが待機してるケーキ屋

『んなあわけあるかああああああ!!!』ってなる画像貼って去れ

 結婚までの喪女生活考えると奇跡だと思える

最近同じサークルのリア充イケメンがやたら構ってくれる、もうこの世に悔いはない


「離婚したら生きてけないくせに」と言ったら「どんな辛い仕事でもやる。あんたといるよりマシだ」


うちの猫、貢がされてるのだろうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名wwwwwwwwwwwww

 
大卒で既婚の兄が、医学部に入学したいので学費と生活費の面倒を見ろと言っている

 俺の母親は俺がまだ幼児の頃に俺を置いて家を出た。 もう結婚してある・・・

 「デトロイトで起きた殺人事件の迷宮入り割合がヤバい」海外の反応

 学校やめて絵師目指そうと思う 色々意見が欲しい

「ご飯の支度が出来ない」と言って、毎日我が家に子どもを預けていく

「ロボットがモンキーダンスだと?」アニメ『OVERMANキングゲイナー』のOPを見た海外の反応

 君は妻であり母であり太陽であり大河

 動物の眠ってる画像は基本的に可愛い

根暗ニートの俺がDQNのおかげで生まれ変われた話


炎上した住宅から奇跡的に犬、鳥、熱帯魚が救出される

 
旦那が姑に「俺の出す条件を飲めば、同居もしてあげられるよ?足を再起不能までにグチャグチャにすればな。」と言い放ちました。

四十五歳米農家、奥さんは二十八歳

 「まあ姑と嫁はそれだけで水と油だからしょうがないのよね」 ってはっきり言われて・・。

おまえらってDQNに絡まれたときどう対処してんの?

33歳で手取り26万しかない…


合コンを異常に嫌う彼「盛りのついた男と女が体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合だ」

あんたのお母さん汚いよね。あ、お金を稼ぐのに大変だからか  


2012年、ブラックフライデーの火ぶたが切られた・・・

食べる、作るのが好きな私。

 理想の嫁とは違う!と、だんだん敵扱いになっていった


キャプチャ

スポンサーリンク