「お義父さんのために施設手配なんてしません。介護もしないけど」

お願い。もうやめて。もう許して。テレビから出て行って。

うちのデブ猫は 毎日寝ながらゴハンを食べるんだがw


 30歳のホッキョクグマの誕生日パーティーがだらけすぎなんだが・・・

うちの駐車場を塞ぐ感じで、私道に見知らぬ車が止まっていた

ネタバレを読むことが好き


【画像】 小学3年生の女の子がボールペン一本で描いた絵が凄いとTwitterで話題に

 万引きをしたことはないのに、いつもGメンらしき人に声をかけられたりする

 効率よく絵が上達する方法 上達するテクニックまとめ

 
英国人「なんで外国人はイギリス料理を不味いと思ってんの?」海外の反応.

 事故にあった母親が意識もないのに「痛い、痛い」と何度も口にしていた姿は衝撃だった

 サンドイッチを断ったらゴミ箱に全部投げ捨ててしまった。

 【モバマス】ちなみに皆さん総課金額はどれくらい?

嫌なら来るな、来るなら楽しめよってのが俺の感覚

 交通事故により引き裂かれた夫婦、1週間以上過ぎてもメスの遺体から離れようとしない犬

婚約相手にもわかるように慰謝料請求してあげたら見事に破談した

 防水コンセントって調べたら、こんなのあった すげえええええ

 
夫が東南アジアで風俗に通って性病にかかったみたい

 それとも、そ・れ・が・し?

 腐女子が描いた「理想の彼氏」wwww

 ★「今ならわかります。あなたこそ私にとって必要な人だったと思います。」

「ジョジョ、リトルバスターズ!、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメを見た海外の反応

 ウト「私は中央出なんですがねw 何て言うか…やはり高卒の方は素朴だなと思いましてw」

 
新聞を読むこと”が災いの元と思ったらしく、そしてその新聞をとってる元凶は“嫁”

 虫歯って放置し過ぎるとどうなんの?

 自転車泥棒が持ち主グループにとッ捕まって袋叩きにあう(動画)

わたしはいまだににいちゃん大好きです。

ドラゴンボールZの気合いが入ったパラパラマンガ

 妻がもらうであろう親の遺産をあてにしてた夫  

【復讐】母親は俺が中学の時に不倫してて、親父は何もいえなくて家はかなり荒んでた


キャプチャ

スポンサーリンク