隣の四歳の兄妹にサンタ衣装を縫ってプレゼントした

うちのネコが遠慮がちに 「撫でて」と頼んでくる件


注文したんだがまだ来ない、その上またオーダーしろってどう言うことだ?

【DQ返し】妊娠が発覚した後に義妹が猫を飼い始めたため、義実家詣でを一切辞退した

 手作り結婚式をショボイ式だと怒っていた新婦の友人

嫁「見本みせるからここに横になってよ!」


 自営の仕事を辞めないなら離婚して欲しいと妻が言います

 FNS歌謡祭の視聴率wwwww

夜は家を出て行けと上階の人に言われた。生まれたての赤ちゃんってこんなにグズるの?

 籍を入れ一年半で離婚した 猫は算数が苦手?

 (´・ω・`)つ゛ ねこたんおいで~…

 姉さん。 遮らないで。

 またあの頃の様に今日を結婚記念日にしよう\(^o^)/

【復讐】幼馴染彼女を寝取られ、彼女はへこんでる俺に「結婚式には来てくれるよね」なんてぬかす。

 ラーメンがまずいと2chに書いただけで刑事罰らしいんだが・・

 二重に固執し過ぎる兄嫁

 ビビリかたが半端じゃない。恐怖のエレベータープランク2つ。イタズラ動画

 「日本で宇宙ステーションでの孤独を癒すためのロボットを開発中らしい」

 「君たちの国が最も科学に貢献したのってどんなの?」海外の反応

イラストお題:可愛く食べる様子

 
ママ友Aは『娘の友達に間違えられた』とか、わざわざ我が家に押し掛けて自慢しに来る。

給料といっしょに食費分も含めた領収書にサインとはんこをついた

 娘を園にお迎えに行ったら失くしたポーチを持っている子が!先生に事情を話したところ、先生は困惑。

スウェーデンでベストセラーとなっているアクアリウム用品をご覧ください。


「今日彼氏借りていい?」

 電車に乗り遅れた人に手振るの楽しすぎワロタwwwww

魔法瓶の魔法、解けちゃったのかなぁ・・(´・ω・`)

お義姉さんみたいに薄情じゃないんです。毎日辛くて辛くて。  

夫が足下のわが子に気付かず100kg近い体重で腕を踏んで複雑骨折させた


キャプチャ

スポンサーリンク