【速報】さかなクンさんが緊急入院

 うちの子ネコを はじめてお風呂に入れてみた!

 【修羅場】小学生の頃イジメに遭った。理由は転校生だからだって。

 恋とか愛とか、そんな言葉のカテゴリ分けはどーでもいい

注文したんだがまだ来ない、その上またオーダーしろってどう言うことだ?

この時期になると、正月俺の実家に行くのがいやだと機嫌が悪くなる

私達にだけめんどくさそうな対応をする美術館の長身イケメン係員

 酒にだらしない以外は良い旦那。でももう我慢できない

 掃除・洗濯・料理などの家事と子育てをうまく両立してほしい

姉さん。 遮らないで。


 猫 『 暖房は素晴らしい 』⊂⌒⊃_д_)⊃ ゴロゴロ

 
★「こうなるなら仕事やめなかった、キャリアに穴が開いた」「夢が遠のいた。人生設計が狂った」

 【修羅場】2人にとっては普段の事で、特別な感情はお互い無い。

【画像】 貧乳スレンダーの胸の谷間wwwwwwwwwwww


【悲報】M7.3 宮城震度5弱で受けた水槽被害

【画像あり】うちのストーブがペットに占拠されてる件wwwwww

 「外国人が自国のパスポートを紹介していくスレ」

「CLIP STUDIO PAINT PRO」の英語版!「Manga Studio 5.0」が海外で発売!

結婚して3か月だけど、義父に無視されてる。もう嫌


過干渉&構ってちゃんのウザトメに対して暑さと疲れからかうっかり口が滑った


 【膿】年齢はみなさんと同じセンチュリーということで大差は無い

 バカでかい地震きたんだがwwwwwwwwww

「トータル・イクリプス、新世界より、ヨルムンガンド、中二病」2012年秋アニメを見た海外の反応

 むしろ誇らしかったよ!(`・ω・´)

こりゃすげぇー! マジシャンのカードさばきテクニックを見てみよう(動画)

 私の妹の夫が子供を二人残して亡くなった時、トメとコトメは大変に楽しそうに盛り上がってくれました。

 
【閲覧注意】 8年前死んだ爺さんが家に来てる

 「そんなにネトゲがしたいなら私と電話切って。不快だ」

それが奥さん、今ならポイント使って1200円のところが何と0円に・・・

付き合い始めた当時、俺はマリオで彼女はピーチ姫だった  


電動バギーを使いこなす鳥すげぇぇぇぇw

子供とその同級生のママ達と市民公園にピクニックへ行ったら・・・


キャプチャ

スポンサーリンク