別れた元カレがねらーで、更に薄いロミオに成り下がった。

 【復讐】 「あんな昔のことを・・・、まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」

毎日汚菓子をもって隣のおばちゃんが凸してくる


黒ネコが、みょ~んと伸びるオモチャに反応してバク転する!

 嫁のレパートリーはオムレツ、カレー、親子丼、ハンバーグのローテーション

 娘が夢中で一人遊びしてたので、こっそり片パイをポロリしてみた

ブレーカーの操作をしたら旦那のPCが落ちてしまい、クソが!!と罵られた

 家族愛から男女間の愛情へ何とかステップアップさせないとな

出来婚を伝えたら優しかった姉が激怒
俺の母が、俺の家にほぼ毎日朝から晩まで入り浸り

 連絡無いのは略奪婚した相手に大切にされて幸せになっているからだと思っていた

実家に帰る時に席クレクレと飴クレクレに出会った

 民主・玄葉氏「自民は200兆円を公共事業に使うという。将来、また我々が政権を取って、その借金を返すのか」

★「今、彼氏は居ますか」


【画像】うちの子の前世は忍者だったんじゃないかと思う。

トメ「洗濯物シワクチャになったらこうパンパン叩いて干すのよ、わかった?」 私「わかりました、早速叩かせていただきます」

廃墟とかの画像貼ってくよ


「世界で一番文法が意味不明なのはどこの言語だと思う?」


漫画家アシスタント 「助けて!1日24時間勤務で8000円。締め切りの前は徹夜が多い。月収では12万円」

 
うちの姉は、かつての同僚の人に過去を「ばらす」と脅迫されてるみたい。

 3次の画像を2次絵にしてる画像くれ

 どうして三毛別羆事件みたいな、クマが人を襲う事件が発生するの?

 【画像】ウーパースレに『ワイルド』なウーパールーパーが登場し話題に

 私が禁煙に成功したら旦那がみるみる太った

「トータル・イクリプス、新世界より、ヨルムンガンド、中二病」2012年秋アニメを見た海外の反応

父が戻って来るのは諦めた祖父母が、孫の私と弟はどうしても田舎へ戻したかったよう。

妄想を寝る前に涙を流しながらしてた14歳の夜  


 眠い・・・寝たくない・・・コンピレーション

運動会をニコニコ笑いながら観れると思ったら大間違いだぞ!

【DQ返し】「もう女として終わったわねー」と嬉しそうに笑いながらほざきやがった


キャプチャ

スポンサーリンク