768 :わんにゃん@名無しさん:2012/12/16(日) 02:14:18.28 ID:FTMoiZYt
猫って可愛いで出来てるよね。成分の100%が可愛い。
動物大好きだけど犬派の父
犬は1日ほったらかすとノイローゼになるけど猫は餌と水さえあれば2~3日ほっといても平気だと豪語
それなのに親代わりの私が数日家を空けると昼休みに様子を見に帰るらしい
お姉ちゃんが居なくて可愛そうだもんねー。可愛い可愛い○○ちゃん
と猫なで声半端ない。
1日1回は抱き上げて頬擦り。呼び方も可愛い○○ちゃんがデフォ。
父がツンデレ下僕のスペシャリストに成長したおかげで猫は我儘まっしぐら。
ちなみに私はデレデレ下僕のスペシャリスト。
うちの猫は役立たずの馬鹿だと言い張る父に、可愛いが仕事。可愛いだけで役に立つ
と反論する私。その反論にごもっともみたいな表情する父。
猫大っきらいと言い切ってた母がこっそりおやつやってるのも知ってるよ。
嫌われるのは癪だから!なんて言い訳しなくてもいいのに。本当は可愛いんでしょ?
じゃないとあんなルンルン声で名前呼ばないよね。あの日私は外出の用事が急に潰れて
家にいたのです。気づいてなかったみたいだけどね。
今私の足を枕にして眠る猫。
疲れてきたけど動けない。ベッド行きたいけど我慢。だってそれが幸せだから。
布団いくつもダメにしたよね。月曜日の深夜に布団に粗相された時は悲しくなったよ。
それでも可愛くて可愛くて仕方ない。だって成分の100%が可愛いだから。
うちの子になってくれてありがとう。下僕は本当に幸せです。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1354094930






キャプチャ

スポンサーリンク