★「他に気になる人がいるの・・・どうしたらいいかな」

 【復讐】「死ねばいいのに、しねばいいのに、しねばいいのに×2000位」

 子イヌが寝ていたので お皿を鳴らしてみたら・・・

ママ友に携帯を貸したらスイカの残高が無くなっていた


仕事から帰ると、こたつの中から現れて「わ!」

「いただきます」から数分経っても全く主菜に手をつけていないってどういうことなの…。

 趣味に数千万使う独身のおっさんwwwwwwwww

 夜中に「おい飯」と言われ、無視していたら「飯食ってくるからカードと通帳返せ」

 【復讐】 「キモい」「デブ」「死ね」そいつの悪口はほとんどこの3語だけだった

【画像あり】いいともの木村カエラおうふっ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過干渉なおかんに嫁激怒で実家に行ってしまった

 【衝撃】 石破茂を見たネコ 異常な興奮状態になり暴れだすwwww

動物園にやってきたウンピョウカブスの赤ちゃんがかわいすぎるwww


子供4人連れて夫と死別、同じ境遇の子供3人いるシングルパパと再婚?

人間の赤ちゃんとハイタッチして遊ぶネコさんの動画が超絶カワイイ(動画)

 世界一の金持ちすごすぎワロタwwww どうしよう? 相談にのってもらいたいんで返信くれんかな

 モテないオスの魚、モテるオスの魚と交尾することでメスとの交尾チャンスを増やす :(;゙゚'ω゚'):

ドラゴンボール信者だった俺はいつか悟空みたいになれると真剣に思ってた


【膿】「葬式まで顔を見ないくらいの覚悟もなしに嫁にくる気だったの?」


 水草のためにカリウム溶液を作ってみた

 
「アメリカで保険未加入なのに交通事故を起こすとこういうことになる」

 「日本が北斗の拳ロボを開発しようとしてるぞ!」東大が開発中のヒューマノイドロボを見た海外の反応

 偽実家は田舎で葬式や法事を業者に頼むのはタブー。 しきたりが嫌って程ある。

 「デザインドール」がバージョンアップ!嘘パース機能などが追加!

 
メタボリック症候群

 あの人がリアルゼルダの伝説 やっぱり○○の味噌って美味しいね  

喉に餅を詰まらせる。要注意

結婚前に不倫をして堕胎したことを差出人不明の手紙で夫に知られてしまった



キャプチャ

スポンサーリンク