どうしよう? 相談にのってもらいたいんで返信くれんかな

 【自滅】ここ数年、義兄嫁が面白い。

 高校の時の知人が、大量の育児用品を持って家に来た

 ジョジョとハンターのアニメはどこで差がついたのか

モフモフ丸い、ポメラニアンの子犬たちが可愛すぎるw


 「ばっかり食べ」「フレンチ食べ」で一品ずつやっつける。

もし妻が本当に倒れていたら、母に感謝してると思うんだが

 とにかく美人が好き。見てるだけで幸せ。

 【復讐】「キモい」「デブ」「死ね」そいつの悪口はほとんどこの3語だけだった

ナルトのうちはマダラの真似して散歩してたら職質された

ツーリングに行ったらDQNに絡まれた


 職場の同僚から内容がショックな苦情の手紙をもらってしまった

 おもちゃのバットで強盗撃退 コンビニ店長、包丁男たたく

 無視って最低の行為だと思う いつまでも怒ってるとこいつに愛想尽かされちゃうよ?

 世界に750個しか存在しないフィギュア買ったったwwwww

 「世界で一番過小評価されてる国ってどこだと思う?」海外の反応

近所のクレクレ婆にルーズソックス盗まれてた

 「デザインドール」がバージョンアップ!嘘パース機能などが追加!

 
本日のネコ画像スレwwwwww

海外のゲームファン「最近の日本のゲームが国内オンリーなのは何で?」:海外の反応

【膿】35-614 最後の言葉は「ちょっと、醤油買って来るね」

 【衝撃】 石破茂を見たネコ 異常な興奮状態になり暴れだす

 トカゲを見ると「きゃーー」と叫び逃げてた私。しかし きっと未来の子供だよ

 偽実家は田舎で葬式や法事を業者に頼むのはタブー。 しきたりが嫌って程ある。

義兄はオタクな旦那が嫌いらしく小さい頃から馬鹿にしていた。そんな義兄に私の父が怒った


「この不景気に30代が全部そうだと思うなよ!」

 【画像あり】菅直人「最も無責任なのは・・・」 聴衆「お前だぁー」

【超速報】「せ」で始まるアニメが瀬戸の花嫁しかない件


不倫した元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい

 彼女を誘い、幹線とは名ばかりのローカル線で旅行。

無我夢中・・・えさを食べているワンコの様子が・・・


妻が家事をするって誰が決めたんですか?  

俺185cm父190cm母175cmの家庭に嫁いできた嫁145cm


キャプチャ

スポンサーリンク