【武勇伝】中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。

★「僕が一生養うから戻ってきてほしい」

玄関モニターに映る長男嫁は酷い顔をしてて、思わず笑ってしまった

猫が「なんなん」言いながら ミルクを手ですくって飲んでいる件

 サンタさんへの手紙が「あたらしいおかあさん」てなんだよー!

 【幸あれ】自分の感情に正直でいようと思ってます。

「いるだけ」を「好きなだけ」と脳内変換したのかな。

 兄貴嫁さんが、美人でもてはやされたのが俺の嫁の勘に触った

 父が死んで一ヶ月しないうちに母親が新しい男を作った

長女が次女を必要以上にひがんでいて、どう叱れば良いか悩んでいます


 有名な『ペイントツール』制作会社と、『TINAMI』の運営会社が手を組んだ!「コンピューターアートテクノロジーコンソーシアム」を設立

 
猫が毎回風呂に付いてくるんだがww

ゲームのバグを実写化した結果wwwwwwww

 ゲーム史上一番入手しにくいアイテムってなに?

 娘が俺に懐かないwwwwww

 【速報】空がヤバイことになってるwww【世界の終焉】

 一年に一度、別れた彼女の誕生日にだけメールを送ってるんだけど・・・

 熱帯魚の即売会イベント!『アクアリウム・バス 』に行ってきた

 
被災した両親を助けたいが、義両親との同居を拒否したのを夫に根に持たれています すごい条件お見合いの段取りを引き受けちゃって困ってる

 「外国人がネット上でライバル視してる国ってどこなの?」

【シャキーン!!】 フクロウ画像集 【ぼんやり??】

 「トータル・イクリプス、新世界より、中二病でも恋がしたい!」2012年秋アニメを見た海外の反応

よかったよかったよかったよー。゚(/□\*)゚


 嫁が貯金関係全部抜いて、家や会社の権利書関係にも手を付けようとしていた

 死んだ魚の様な目で訴えかけてくるサカナの悲哀の歌(動画)

乾燥剤の「食べられません」は食べれるという意味でおかしい

 外で出されたら嫌いなものでも食べるが、家では好き嫌いが激しい

 夫が交通事故で一時的に記憶喪失になった  

マリオのジャンプ音を聞くと体が勝手に・・・


ほんとバナナ考えたヤツ天才。つーか、神?


 娘に初経がきました。父親として何かお祝いをしてあげたいです。


キャプチャ

スポンサーリンク