本日はお客様限定のお買得情報がございます!!!!!!

【トボケ】「え!?、貴方でも知らない事あるんだ」って妙に嬉しそう。

 うちの猫が クリスマスプレゼントのラッピングをさせてくれない件

難癖ばかりつけてくるママが「子供のバレエ教室紹介して」としつこい


引っ越し蕎麦って先住民が出すモノだったか!?


明日プレゼント渡すんだと思うとわくわくしてしまう

姉貴の部屋に入ったので安価でうpする

 【DQ返し】「私お母さんの好意を無にされた事が悔しい」と泣きじゃくってくれた

 お給料日に「ATMさん今月もお疲れ様!」って言うのも楽しい

 「外国人が自国特有の武器を紹介していくスレ」海外の反応

 母は好意で買ってきてくれたのに

 猫画像フォルダを消してしまった俺を慰めるスレ

友人がモノホンの天才発明家だったwwwww

 【お絵描き向上講座集】2012年12月の、これは見ておくべき!お勧の人気Pixiv講座紹介

 
猫 『クリスマス スレたてておきますね』

発酵式CO2用のボトルホルダーを作ってみた ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く

 【閲覧注意】中川翔子、猫を食べるwwwwwwww

 「K、絶園のテンペスト、リトルバスターズ、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメを見た海外の反応

クリスマスプレゼントを買いに行ったら窃盗器物破損傷害誘拐事件に巻き込まれた


最後にチャンスをやる。罪を認めて償え。

 義母が夫に下着・服・コートを安かったからって買っておいてた。すごくイヤ・・・下着なんて気持ち悪い

女は焼く役、男が食べる役が暗黙の了解。


 俺本当に幸せだよ

トメに無断で合鍵を作られて凸されてそれを夫に訴えたら 「ママンに鍵預けたのボクチンだよ!だって何かあったら困るじゃん!」

 
SKE48 本日のS公演サプライズ選民イベントが豪華すぎてオタブチ切れ

 何よりイチゴとか一番マトモな名前だったしさ『イチゴじゃないよ!ベリーちゃんなの!間違わないでよもう!』

奥様はサンタさん
温かい飲み物を買ってきたぜ~これで体も心も温まる → おそロシア

 女の子って怖えわ…

可愛い女の子がチャラ男2人に捕まってた、助けなければ!と思って喪女なりに勇気出した


キャプチャ

スポンサーリンク