【DQ返し】ウトメ、何食わぬ感じでこちらがコウトを引き取るように言ってきた。

 「僕を無視して気持ちいい?」

私サイズの全身それらしく見えるライダーマスクとスーツを作ったら・・・

 これが本物のニャジラだ!!!? 巨大化したネコのCG作品(動画)

【画像あり】かーちゃんが描いたドラえもんが酷い

 旦那の友人がココアをがぶ飲みして牛乳が尽きた、気に障る

 【厚塗り勉強スレ】厚塗りで可愛い絵が描きたい

 
「許可が下りない」って、主従関係みたいで腹立つ

 「いっぱい買ってくれたから」という言葉は聞こえないんだろうな

俺親が引越しの手伝いと称して嫁の荷物漁りにやってきた


【…】「自分の無実の証明したいし、世話役の兄弟を作ってあげたい」

 100万回生きた猫が神絵本だった

 「外国人が自国特有の武器を紹介していくスレ」海外の反応

 飲酒運転をとがめられ別れた彼女をfacebookでみつけた。幸せそうだった

 韓国人 「茶道の起源は日本ではなく韓国」

 「こういうアニメがもっと必要だ!」ヨルムンガンドPerfect Order第12話「恥の世紀」を見た海外の反応

旦那の両親が、私達の家に呼んでもらえないのが不満らしい。「結婚してから1度も呼ばれてないぞ!」

 もう「くぅ~疲れましたw」は勘弁してやれよ本人も反省してるだろw

【画像】体の長すぎる猫

金は持ってるみたいだし、浮気とかはしないし楽だし、結婚ならいいかなw


 【画像】 ぷっすまの相武紗季の顔wwwwwwwwwwwwwww

【画像】スーパーで売ってる『カワハギ』が恐すぎる・・・

娘4歳が折り紙で「のり巻き」を作ってくれた

 仕事ができて気遣いもうまい上司の離婚原因

 「あんたがおるから離婚せんのじゃ!」

 私が到着するなり「帰れ」コール。

 運動神経の悪いネコ 大事な用があるのに目覚ましを止め、出かける間際に足をひっかけて転ばせた彼  

 思春期の男の子を恥ずかしがらせて困らせてやるんだぜうひひひひ。

 いつも私を子ども扱いしている5歳年上の彼は本当に大人なのかと情けなくなりました


キャプチャ

スポンサーリンク