子どもの頃、親に叱られた時の脅し文句って何ですか?

味に影響は無いので、笑いながらみんなで食べた

 ク ロ マ グ ロ が 絶 滅 の 危 機 もちろん日本のせいでしたorz

 結婚も考えている彼女が報告もなし

にピアスを開けてしまった、ショック


 「子供の面倒とか見れないし、無理じゃね?」って言ったのが気に入らないらしい

子供を預けての旅行は、ひどい・非常識・ダメな母親でしょうか?

「自分の無実の証明したいし、世話役の兄弟を作ってあげたい」


空前の滅亡ブーム! 2015年、2017年、2020年、2030年にも地球が滅亡することが判明!

 「外国人が自国特有の武器を紹介していくスレ」海外の反応

「どんな判断だ」Figma『江頭2:50』には海外のフィギュアファンも困惑


 灘中高出身東大卒の彼の灘自慢が鬱陶しいです

 頭を下げて戻ってきたら復縁してやる 早く復縁しに来ないと再婚するぞ

 やめて、爪をたてるのはやめて!そこは下僕の股間よ!

オイッ!! オマエ今、俺の彼女見てただろ!!?・・・なイタズラ(動画)

 2012年のpixivおすすめ講座・メイキングまとめ

 
姑が私の祖母(故人)の亡くなった時の話をバカにしたように話した。私は怒りのあまり、持ってた茶碗握り潰してた。

 オタ知識ありすぎNHKアナが話題wwwww

たった一日彼女ができた話を聞いてほしい

 【コミケ83】初めてコミケ行く。写真で実況する

 「うちの娘を1人やるからお前のとこの息子をくれ」

 【注意喚起】熱帯魚用ヒーターによる思わぬ火災に注意 ベビーカーに下げてたママバッグ(20万円)盗まれそうになった

 アンパンマンの替え歌を熱唱していたら母に見られてた

旦那「子どものしつけはちゃんとしろ。悪いことしたら叩け。しつけの仕方がわからないなら本を読め」


結婚も考えてくれたけど、彼を支えていける自信がつかなかった  

黒いドアがクロームメッキに・・・凄すぎワロタ

 ほんとにささやかだがチョコを用意

 余命いくばくもないことを知った夫は子供2人含め一家心中

猫がプールの水を飲んでいたので そーっと近づいてみた

揚げ物炒め物禁止令が出た。

 
【悲報】ワイ家の猫、家庭菜園を粉砕wwwwwwwwww

お年玉はひとり1万円以上じゃないとダサいし、いじめに繋がるらしい


兄の汚部屋を俺と嫁に片付けさせたい親

家入レオが歌い終わった後のポーズwwwwwwwwwww


USBオナホがとんでもないことになってる…


昨日同窓会へ行ったら、皆から帰れコールを浴びた・・・・・

富樫信者、ハンター新刊で愛想を尽かすの巻


 「とにかく気に入った、また会いたい」のプッシュの一手

子供の幼稚園からのママ友の一人に、いろいろ苦しみました

娘がジョジョにハマってるの知らずに「絵がキモい」って言ったせいで避けられてる


結婚式の受付でマキロンとバンドエイドを渡す係になってしまった

使ってない水槽の使い道を考えるスレ

 
数年前のガソリン高騰時にガソリンが数百リッター単位で盗まれるように

 金は持ってるみたいだし、浮気とかはしないし楽だし、結婚ならいいかなw

 たった今、家のおひなさま盗まれました

 女の子 「・・・あっ! 猫ちゃんが危ない!」

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」




キャプチャ

スポンサーリンク