★「ごめんね、俺最低だよ」「許して」「ねぇどうしてメールくれないの?」

 【復讐】別れた元彼にストーカーされ、その彼女に粘着された。

 子ネコを取り込んだツリーが 可愛く踊っている件

 「のえるくーん!可愛い~(ハァト)なんでのえるくんはこんなに可愛いんだろう!」  

東京の女子高生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013年の虐待師を占う初夢占い!

ドリルを使って四角い穴を開ける方法がちょっと不思議。(動画)


周りの人が「私」をイメージしたときに


 ★「やっぱり父親の遺伝子でああしてしまった」

【スッキリ?】アラサーになってからフラレた腐女子の細やかな復讐

 元気になったら今後を話し合いたい。覚悟してくれ

メシマズ嫁、「スープはじっくりコトコト煮込むもの」と覚えていた。

 エビとかカニなんてほぼ虫じゃん。節足動物だし。先入観捨ててよく観察してみろよ。虫だから。

 万引きくらいなら自分も子供の頃やってたし・・・っていうママさん

マクロス、ガンダムはロボット実用化出来るの???


 【画像有】俺に、娘ができたときの話をする

突然家にやってきて「オタクの上のお嬢さんを、ウチの息子の嫁に貰いたい。」

嫁がバトミントンサークルで知り合った男と昼間に会っていた


「君たちの国にとって一番の同盟国ってどの国なの?」海外の反応

東京スカイツリー『すみだ水族館』に行ってきた

 
姑の食事だけ味付け5倍にした。もちろん塩も砂糖もきっちり5倍にして出しました。

【胸糞注意】子供を産んで元義実家に置いて離婚した。父親は出会い系の知らない人間です 。


来客用に夕飯を作らせておいて店屋物のうなぎをとるババア

AKBのせいで俺の人生オワタ・・・・・

 「シュトロハイムゥゥゥゥゥゥ!」ジョジョの奇妙な冒険・第13話『JOJO vs. 究極生物』を見た海外の反応 ぼくも食べまくる!

【画像】冗談みたいな名前の生き物

彼氏「結局あなたが親に心を開かなければどうにもならない問題だよね」

秘密基地存続の交渉をしてくれた教頭先生  


嫁バンク
ちょっとそこでやっちゃったよwww

専業主婦狙いで10歳以上も年上のオッサンと結婚相談所経由で妥協婚した妹



キャプチャ

スポンサーリンク