【復讐】「もう一度交際を考え直して欲しい。」

 やっぱり君じゃなきゃだめだった、初物を俺にくれよ

義両親に子供を全く会わせていないのにお祝いを要求してきた義弟嫁


うちの猫のほっぺたを つまんで伸ばしてみたんだが

嫁と娘にデュエルをやめろと言われています

【注意】Adobe 「Photoshop CS2」などを無料提供というデマに注意

 
【修羅場】頭と白いYシャツが真っ赤になって、ゲホゲホせきこんでる同僚が降りて来た。

 独身時代、デート代はどのようにされてましたか?

 隣の部屋にJKが住んでるんだが、ムカつくので殴りたい

 うちに限って言えば嫁姑問題は、姑から勃発することがわかった その時プロポーズのお返事お願いします。

 Facebookに「よくないね」ボタンがほしい

あったまるらしいから楽しみに☆
『先走りアンダーザブリッジ』と呼ばれていた

猫缶買ったらお箸つけますかって言われたんだが・・・・・・・・


 夫の兄が亡くなった時「もしかあんにゃってホントなんだ」と言った知り合い

 【膿】「あんたはまんざらでも無さそうだった。これから家に来て飯でも。。。」

 背後からにゃお‼と呼ばれた。

 夫の家族に結婚式をぶちこわしにされた。夫を責めたら「終わったこと」と逆切れされた。

「お洒落気取りの大学生」にありがちなこと

 【画像】モスクワに現れた、神秘的ならせん状の雲

【50枚】ソーシャルゲームやってる奴、嫁貼って毛

 「アルゼンチンのファンが作っている実写版『超時空要塞マクロス』の予告動画がすげえぇぇぇぇ」

 英国人「なんでイギリスって外国人から嫌われてんの?」海外の反応

 ごく一般的な花瓶でサンゴを育てることができる!?海水ボトルアクアリウム
いびり趣味の同居トメに「この家で一番偉いのは誰だと思ってるのっ!」と怒鳴られた。真顔で「わたし!」と返しておいた。

 
SKE48平松可奈子を次の総選挙でランクインさせたい

 雪山でトラバサミに掛かっていたボブキャットの救出劇(動画)

「自分は腰痛持ちなのでこれからは働けない、専業主婦になる」

 ビールを飲み過ぎてオエーーのAAみたいになるカラスwww

 踊るゲームでかっこよく踊ってる女の人がいた

結婚前に不倫をして堕胎したことを差出人不明の手紙で夫に知られてしまった


キャプチャ

スポンサーリンク