ありがとう。君が居てくれてよかった。これからもよろしくね。

 【膿】子供の生まれた後でもかまいません、紹介を待っています。

 【プチ】「どんなお店なんですか?」「えぇ?うちは高いよー(笑)」

うちの黒ネコを 発泡スチロールの中から引き上げてみた
高校時代の友人Sがキチママ化しました

【復讐】私達は夫婦、夫婦は一心同体でしょ? 私は今も愛してるもの

パンピーやマスコミが勘違いしがちな軍事知識

レアアイテムな私は終始モテモテ

 【画像】犬が家事を手伝うとこうなる。

 ウインナーってごちそう扱いされてるよね

 嫁が化粧しないから別れたい

元カノから連絡があって危なかった。

年収400万はそこまで惨めな生活になるのでしょうか?

【膿】「農業やらなくて良いから」とはわざわざ言われなかったから

医者「wwちょっとの骨折で大げさな!痛がりですか?」→実は内臓破裂してました

 秋田県知事、ロシアからのネコにメロメロ 「もう、猫ちゃんよりは先に死なれにゃい」

 殻付きのホタテを開けたら中身が食われてヒトデが入っていたと話題に

【正面絵】女の子の顔の簡単な描き方紹介するよ【顔すら】

【画像】大気汚染が深刻な北京が、とうとう魔界都市になる

 大学の教授ってレポート全部読んでるの? なぜ自分はここにいる? そしてなぜ自分なのだろうか?

息子はパパの為にお守りを作っていた。でも、ちゃんとしまっておいたはずのお守りがない。

 「ヨーロッパって南部よりも北部の方が魅力的だよね」海外の反応

血液検査の結果、私の子じゃ無いのではと思います

ぱるる 「ジャンケンが八百長と言われた」

 カナダ人大工「日本風の庭門を作ってみた」:海外の反応

 マムシ酒にすれば良かった

 タレントのベッキーさんの妹、アメリカのダンスバトル大会で優勝した際の映像

 姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だった  

ユタ州の通学・通勤風景ワロタ

この愛らしきものとの幸せよ、いつまでも。

 専業主婦狙いで10歳以上も年上のオッサンと結婚相談所経由で妥協婚した妹


キャプチャ

スポンサーリンク