ネコが畳に「デーン!」と寝ているんだがwww

【復讐】付き合ってみて、なんでこの人が恋人と長続きしないのか分かった。

遅いスタートでそこまで技術を持っていったことがすごい


どうやったらこんな高校生男子が育つんだ!!

【どうぶつ/アメリカ】子供の登下校を毎日見守り挨拶も交わす黒猫、名誉指導員に

 去年のバレンタインで手作りクッキーを渡したら食堂に捨てられていた

ウインナーが皿から床に落ちてコロコロと転がった。

【新たな伝説?】支払いを滞納して水やガスが止まるくらいで夫に離婚と言われてます

 結婚する前に同居はしないという約束したけど・・・

アクアリウムやってる奴ちょっと来て

ウリナリ社交ダンスの先生悲惨過ぎwwwwwwwwwww


 僕の為に10年もかけて自分を磨いてくれるなんて、本当に嬉しい(はーと

【お絵描き上達講座集】2013年01月の、これは見ておくべき!お勧の人気Pixiv講座紹介

「外国人が他国のことについて勘違いしていたことを挙げていくスレ」海外の反応

 猫アレルギーなのに猫飼ってる友達ん家行った結果www

 実家に帰省したらガンダムのプラモやフィギュアが無くなっていた

私の祖父が死んで遺産がちょこっと入って、それを虎視眈々と狙っていた旦那

 5時に来たかったけど早すぎるかもと思って7時にしたんだって。

 授乳ケープを使って授乳しようとしたら、ミルクをあげていたお母さんに出ていけといきなり怒鳴られた


キャプチャ

スポンサーリンク