【修羅場】「死んでないから大丈夫(笑)」

 【膿】「お前は俺に恥をかかせるような事はせんよな?」

 相談してほしいって、言ってる人は、本当は相談したいんじゃないかな

ネコの口元に寄り添うヒヨコが「・・・はっ! 寝ちゃダメ寝ちゃダメ!」


 チャリに乗った母親が、片足を突き出した状態で私に突っ込んできた

【DQ返し(閲覧注意)】偶然ではあり得ない数入ってた。

 第二次世界大戦って、そもそも日本に勝機ってあったの?

Siriを試してみたくて、ぽつりと「離婚したい」と言ったら

 興味って、伸ばせばどんどん伸びるのね。

サバサバ嫁と乙女チック好きの母は相容れない

ネコとサングラスは切り離せない物なのです【画像93枚ww】


 親友に彼氏が出来たんだけどやたらと私に会わせたがる、3人で海外旅行行こうよとか

 実は「やめてほしい」と思っているパートナーの趣味 【膿】「そういう素晴らしい兄弟の中で育ってきた。」

 【お絵描き上達講座集】2013年01月の、これは見ておくべき!お勧の人気Pixiv講座紹介

 
旦那が生まれてくる子に「テト」とつけると言います。譲らない、と・・・

気付いてあげて!実は男性が死ぬほど悩んでいること6個wwwwwwwwwww


峯岸みなみのファンきもすぎwwwwwwww
悲しみを料理にぶつける癖があるトメ



 米国のネコがヤバ過ぎる、毎年数百億の小動物を殺害、生態系に影響

ウーパールーパーを飼う時の初期投資ってどれくらい?

ガチャガチャの前で「これ欲しいなー」と連呼していた子供に「お金ちょうだい」と言われた

実兄が若くて可愛い俺の嫁の写真を撮りまくって大喧嘩になった

1週間後くらいになんかなかったっけ?

 「外国人が自国の伝統的な武器を紹介していくスレ」海外の反応

「日本人マヨネーズ好き過ぎるだろ…」マヨネーズ尽くしな日本のドミノピザのメニューを見た海外の反応

日本三大ブサカワのひとり、吉岡さん(いきものがかり)と完全一致したもの

 父のモラハラが原因で両親が熟年離婚  

今、銀行強盗してきた


 子の親権は諦めて放棄して離婚した


キャプチャ

スポンサーリンク