【復讐】14-859 自分を含めて何人かが体育教師の一人から度重なる体罰を受けていた。

 「猟銃も持ってるし凶暴そうな猟犬もいるから娘にかまうのは止めておいたほうが・・・」

 君の涙が涸れていないのは 僕が指先で拭ってあげるのを待って居るんだね

 「ねぇ?遊んで?ねぇ、ねぇ、遊んでくれないと噛むよ?いい?噛んじゃうよ?」

 ヒトの生殖活動を観察している宇宙人とは・・・?

うちのネコの後ろ足ノックが高速すぎる件w

 こっちは自転車なんだから、標識があったって事故になれば悪いのは車の方!

自衛隊いらなくね?今時戦争とか起こらないだろ

【修羅場】どちら様でしたっけ?

 私は後輩の女子からチョコ貰う立場だった

 妻は欲しいものがあっても俺にねだらない

貰っていきなり玄関前で開封し、一口食べて「はいやり直し!」

 婚活パーティで知り合った男性がデートで全然エスコートしてくれない、好意が見えない

 お嫁さんの通帳と印鑑をもっていれば、顔パスでじじばばがお金を下ろせる

 わたしはこれからは堪え忍んだ15年分の幸せを取り戻す!

バレンタインデー辞退のお知らせ


【画像】ルンバねこ大分合同新聞バージョン作ってみました【超高クオリティー】

 
【画像】 『家政婦は見た!』状態のコーギー。 【コッソリ】

家にいきなり警察が来た。俺の子供がA子さんの子供を突き飛ばした傷害致傷、って事になってた。

 今から本気で絵を描く

 
俺達なら出来る。 YES WII CAN.

自分で人生ハードモードにしてるやつの特徴

 アメリカ人「日本人は猫をとても可愛がる。猫の住む環境が整えられている。」

アクアショップ経営者に聞いたけど生き物の万引きとか結構あるらしい

新宿駅の男子トイレ怖すぎワロタ………

 「君たちの国じゃ学校の制服ってどのくらい一般的なの?」海外の反応

「ももクロ」脱退した「青」早見あかりが未練たらたらな件


息子が1個下の女の子からチョコと手紙を貰ってきた

 どっちが強い!?ワニとカワウソがまさかのバッティング(動画)

「琴浦さん、絶園のテンペスト、リトルバスターズ!、新世界より」2013年冬アニメを見た海外の反応

 目出し帽で怪しまれたって(・∀・)イイ!! バレンタイン中止のはずが緊急解禁  

 辻斬りに遭った人の気持ちがわかる日が来るとは

 旦那が何者なのか分かりません。株やFXで資産運用をしてるらしいのですが金回りが不明です


キャプチャ

スポンサーリンク