【復讐】「お前といるといじめられるから、悪いけど学校では話かけないでくれ」といわれた。

 結婚しないで一緒に暮らして家賃半分出しあうなら、引っ越ししなくても楽でいんじゃない?

 「親戚を大事にしない、しつけがなってない」

 その猫は「ハイタッチ」をしてから「死んだフリ」。

 【…】「あなたの場合と私の場合は別…ちっさいこというんだねw」

 我が家のわんこのお風呂事情

ピアノの発表会で「ウチよりあんたのとこのが拍手を貰えるなんてあり得ない!キチンと比べてもらいましょう!」

 出会った当初の恋したあの時そっくりな切ない気持ちでした。

 【画像】ねこ、日向ぼっこ中。

【画像】御用改めだ!


翌年からは貰ってこなくなった

 高校時代の同級生のTwitterを漁った結果wwwwwwwww

 【画像】大事なとこ丸見えじゃないですかー!

家事の分担で揉めて嫁が怒って出ていった

 旦那の発言にぶちギレ「うっせぇ、娘が死ぬかもしれんのに落ち着けるかボケが!」

 夫が「夕食は食卓に白飯・汁物の他に5品並べるように」と言います

 くるくる回るゴミ箱のフタに興味津々なニャンコのムービー

頭に海藻をくっつけ擬態するユニークなカニ『Halimeda Crab』


【膿?】「女に勉強は必要ない」「働け、養ってきた費用返せ」「お前は顔は普通だから夜の仕事でもしたらどうだ?」


「なんで水なんて買ってんのよ!!!!」


英国人「外国人は紅茶のことをどう思ってんの?」海外の反応

 こんな航空自衛隊は嫌だ!

 電車で人に肩車されたときどうしてる?

 猫は非常に危険な動物である!!!!!!!!!!!!

 33歳一部上場企業勤務の男性と知り合ったのだけど、メールで「今度奢って下さい」て言ってくる

 私は腕にも足にも火傷の跡があるので常に長袖長ズボン

「ワムウ!ワムウ!ワムウ!」ジョジョの奇妙な冒険・第21話『100対2のかけひき』を見た海外の反応

泣くのはまだ早いですよ

 自宅でSASUKE的トレーニングが出来るように魔改造された家!!(動画)

中二の娘に彼氏ができたんだが相手は大学生らしい

 バスが雪でドリフト。運転手青ざめる・・・

 代々受け継ぐ雛人形を旦那が破壊した、楽しみにしてた姑に何て言えばいいんだよ


キャプチャ

スポンサーリンク