734 :名無しさん@HOME:2013/03/15(金) 09:59:34.29 0
昨日の夫+猫'S

家には猫が3匹居る。
名前はペペ君、ロンちゃん、チーノ君の3匹。

夫の出汁が出たお湯を飲むため夫がお風呂から出てくるのを3匹が座って待機。
何を思ったのか夫がお風呂のドアを開けて、「チーノおいで」って呼んだらチーノ君だけダッシュ&ジャンプし湯船にダイブ。

全裸で体拭いてない旦那がびしょ濡れチーノ君抱えてリビングに走ってきたよ。
チーノ君拭いてたら満足したような顔でペペ君とロンちゃんはリビングに戻ってきたから
ノンビリとお風呂場でお湯飲んでたみたい。

今朝の夫

夫「チーノ、今まで呼んでも飛び込まなかったのに昨日は何があったんだ?」
チーノ「にゃおん、にゃー」
夫「そうか。お互い大変だなぁ・・・」

何やら会話してた。

awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346892412



キャプチャ

スポンサーリンク