【復讐】「お前の母親は人殺し」

 ★「俺の幸せを陰ながら見守りなさい。俺の幸せを見守ることで貴女の罪は消えるでしょう。」

【膿】46-434 嫁入り道具はいらない

 「余計な事しないでよ!私は悪くない!お金なんか出さないから絶対!!」

 中国海軍「信号弾は撃ったが、実弾は撃ってない。ベトナムの発表は捏造だ」

コケた猫を心配して 「大丈夫かっ!?」とやってくるネコ


girlsreader


漁師のおすそわけの魚を重そうにくわえたり、日だまりで大きなあくびをしたり…被災地の猫たちのかわいい写真、小樽で写真展

【暖】ドラム缶いっぱいにストーブで使う灯油を買って入れてた。

派手で言動もアレなママさんが「今日フェロモン系の香水つけてきたんだあ」

自分以外の異性と話すことどころか、目を合わせるのも不可

 【動画】猫がドラム式洗濯機の中をハムスターみたいに回ってるwww

私は不倫が大嫌いなので、K子に不倫の話は私にしないでって言った。


 嫁の胸倉つかむって、DVに入るかな?

昔の自分からしたら、かなりの進歩だ

 ウサギさん飼ってる人ちょっときて!

 子供が親に似ずに無駄にイケメンだ

 息子に対する旦那の発言がキモイのですが一般的かどうかわかりません

目がキラッキラで可愛すぎる猫画像3連発

ちょっと可愛い?ちょっとおかしい蛇の画像集

 オッサン「あの…これ、貰ってくれませんか?」 ホムセン行ったらこんなの見つけて衝動買いしちゃった

 「外国人って自国の英語名のことはどう思ってるの?」海外の反応

小姑に三日足らずで二人の子供を殺された。私は子供を産めない体になった

会社の後輩ワロタwww

「うちの嫁はきちんと本家長男嫁の役目を果たしてくれて農業もできる家柄の良い高学歴の娘」


海外の園芸愛好家「デコポンを育ててみたいんだけど、どうすればいいのかな?」:海外の反応

姉が離婚をして実家に子供を連れて戻ってきた、元旦那もよく遊びにくるようになった

【動画】 CoD世界大会が酷いと世界中で話題 日本よ、これが暴言だ

 「パパ、赤ちゃんはどこから来るの?」「わ、惑星ベイビーからロケットで飛んでくるんだよ」(動画)

 戦前の日本は悪くない国だったのに

泥ママ家に凸『まるで毒入りワインを飲んだ人の殺人現場みたいな状況で泥ママが倒れてた』

「調子悪いので病院行きたいの。預かってくれる?」と言って子を置き去りにしていった

【贈答用】このようなものが玄関にあった

 【復讐】子がイジメにあった。担任に直訴したが「証拠はない」

 【朗報】女子にパンツの色聞くの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwww


キャプチャ

スポンサーリンク