【復讐】15-541 単純に握力だけで強くなれると体育教師が言っていたのは本当だった。

 ★「距離を置きたいってことだよね、また会ってくれるよね」

【膿】46-495 『次男息子のお前は中古の軽(20万くらい)ので十分だ!』


北朝鮮軍の戦闘機が南朝鮮との国境まで飛来! なんとMiG-21(爆笑)

彼氏が元カノとデートしてたよ『釣りに行く って言って朝10時に家を出た』

 あぶり出しメールが来た日の夜、6人の空き巣が友人宅に侵入

ネコに 2匹の子犬が「あそぼ 遊ぼ 遊ぼうよー!」

ウチの子だって、いつかは人を叩かなくなるんだから、それまで暖かい目で見守れよ!

 【DQ返し】話の途中「ちょ」「まっ」「やめ」「お姉」とか言って遮ろうとしたけど…

 【動画】これは犬なのか?中に人入ってんじゃね?

 ★「俺変わったよ」

 彼「いや、これじゃなきゃいけないんだ」

 木村拓哉の本名wwwwwwwwwwwwwwwwww

 大型重機を借りだし2日ほどで義実家の敷地内を更地にした 母を「常識知らず!」と言った嫁が常識外れでは?

 【画像】猫って寝ぐせついたりしない?

若く見られたいなんて贅沢は言わないから、せめて年相応に見られたい

犬を飼い始めたので甥達にお披露目しようとしたら娘に大反対されました

 レンジでゆでたまごを爆発させ「もうやる気なくした。レンジ掃除して。私マックに行く」

「日本の最新の流行と紹介されていた画像が海外掲示板で話題に」海外の反応

「ウルヴァリンが日本に?これは楽しみだ!」映画『ウルヴァリン: SAMURAI』予告トレーラーを見た海外の反応

 アメリカ国防総省「竹島は日本領」 1997年製作の地図に明記

デキ婚で夏には出産ですが、夫の借金や税金滞納等で出産費用がありません


まるでおっさん!ドイツ、ハーゲンベッグ動物公園の『セイウチ』オーディン君


犬ってなんでウ●コしてる時にこっちをチラチラ見るの


正月とか盆とか田舎に行くと女連中はおさんどん。男連中はごろごろ。

【動画】赤ちゃん象にじゃれつかれると、こうなる。

安室奈美恵がバケモノ過ぎるwwwwwwwwwww


 お布団大好き

 ゲームとかアニメの銃使いってなんで拳銃ばっか使うの?

ダンクシュートで飛びすぎて自分ごとリングに入っちゃった男の子(動画)


「親御さんですか?もう少し静かにさせてもらえませんか。迷惑です。」

 きっと「皮肉も通じねぇ馬鹿」と思われたんだろうな

新婚旅行のお土産と挙式で友達の大半に友達をやめられた元友人

高速にノッてるときあるあるwwwww


キャプチャ

スポンサーリンク