812 :水先案名無い人:2013/04/07(日) 17:11:49.16 ID:youcMM5X0
うちの猫、最近ゆっくりとした行動しかしなくなったんで、病気かなんかだと思って心配だったけど杞憂だったわ。

昨日、暴風雨で母とのお出かけがキャンセルになって、うつ伏せで不貞寝していた父。
そこへ、父の背中で丸くなろうとした猫が足方面から背中に登っていった。
しり付近に差し掛かったところで、父が寝っ屁。
猫、ビックリしてその場で垂直に飛び上がり、着地と同時にすごい勢いで逃走してた。

それを目撃した母は、小物を作るために持っていた針を指に刺し、笑いながら痛がる状態異常になってた。
母は
「(父の背中に登るのは)いつものことだから油断した…」
と悔しそうだった。

念のため、病院に連れて行ったけど「まあ、猫だからそんな気分の時もあるでしょう」とのこと。
猫は今も元気に餌をむさぼり食っています。

/anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1360482974/


キャプチャ

スポンサーリンク