面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】15-914 母子家庭で貧乏育ちの私を陰で笑って色々やってくれた女

何でも笑って許してくれる貴方

【膿】47-155 お見合い相手への条件

 エージェント・スミスが紹介するちょっと不気味なGEのCM

キチママ「旦那さん日曜日予定無いでしょ!私ネズミー行きたいから宜しくねっ☆あ、私さんはお・る・す・ば・ん☆ミャハ」


それは 「ネコ用ドア」を通るには あまりにも大きすぎた・・・


 幼稚園でロリータファッション?を好んで着ていたママさんがいた

さっきまで嫁と喧嘩してた

 犬の変顔集が結構、破壊力あるんだがwww

 「親戚の子に入学祝い渡さなくちゃね」と言ったら旦那が「お金のやりとり 無くさない?」と言った

 玄関にはカゴが倒れてて、カレーの匂いがする鍋がはみ出てた

 野菜食え魚食えとうるさい嫁の方が子供的には迷惑なんじゃないかと思います

オッサンと付き合ってる女の子見ると哀れに見える


猫飼ってると、アクアリウムにイタズラとかしますか?

「アメリカには世界有数の大学が存在するのに馬鹿というステレオタイプが存在するのはなぜなのか」海外の反応

内定した会社を辞退したんだけどヤバすぎでワロタwwwwwwwwwwwww


 母親には一人になれる時間なんてないんだ、そんなにイヤなら出ていけ!

 【動画有】“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ⇒ 衝撃の結末に

 
「コレ開けて!」と人の手を借りるネコ

デーモン小暮閣下ヤバすぎワロタwwwwwwwww

 うちの犬テレビに動物が出るたび走っていって吠えるんだけどさ

子供用に編んだ手編みのマフラーを盗まれた

薬を飲ませられるのが嫌なコーギーの仕草が可愛い(動画)


 太平洋戦争を回避していたら日本はどうなってたの?


バス停に居たお婆ちゃんの前で猫が仰向けに 転がった。


イクメン「こっちは妊婦な上に小さい子がいるんですけど?席譲ってもらえません?」


旅先で出会った、忘れえぬ人たち
部長が急にヅラを取って修羅場になった

第2次朝鮮戦争は北朝鮮による日本攻撃で始まる

 Aさんがヤケドしたので処置してと来たので断ったら「殺人未遂よ警察呼ぶ!」と警察を呼ばれた

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク