面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【呉】同居してたトメは、「嫁は奴隷」と思いこんでいた。

 ★「もう元彼とは会ってないし、ちゃんと縁を切ったから」

【膿】47-186 坊ちゃん育ちで天然お人好しの血

 辞めなきゃ良かった。後悔の日々。

子ネコと でっかい犬が出会ったら、怖がって逃げちゃった!

 スイミングで、うちの子の水着を甥が強奪した

元旦那が最低な奴だった。前の奥とは死別、私と再婚したのは私実家の金目当て。

同じ気団として恥ずかしい

犬の変顔集が結構、破壊力あるんだがwww


あら危ない。スケボーにありがちなガチな事故(動画)

オッサンと付き合ってる女の子見ると哀れに見える

 食パンがマジ隕石みたいになってた。

 子無しの友人に「妊娠中は子梨の人が恐くて身構えてしまう」とメールしたら縁切りされた

 「外国人がイギリスのことをどう見ているか書き込んでいくスレ」海外の反応

50万の時計買って彼女に見せた結果wwwwwwwwwwwww

 コリドラス可愛すぎワロタwwww

ジム・ロジャーズ「水だ!!今、水に投資すれば儲かるぞ!!!」

 五月人形の入った箱の中身を食べ物と勘違いした人に上から目線でクレクレされた

【彼氏ケチ?】わたしの家が車で二時間くらいで送ってくれたりするが、ガソリン代の話される


 水だけでなく油も汚れも何でもはじくコーティング剤「Ultra Ever Dry」がヤバい(動画)

 火星に行きたい人募集中 飛行、軍事経験不問

死んだ猫がお別れにきた話し

【閲覧注意】ナマケモノの入れ墨とか需要あんの?

 
【奈良県あるある】奈良市から車で静岡市に行くより、奈良県野迫川村に行く方が時間が掛かる(´・ω・

妻を亡くし娘と生活していたが、娘が自分の子ではなかった

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク