面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【嘘】「だって、冗談なんでしょー? なに怒ってんのー?」

「卑怯だ。僕は地元に帰る決心をしたのに」


「大学出た女はいらん!」&「女二人姉妹の家からは嫁に来てもらいたくない」

交通事故体感!!臨場感のあるコーナーリングでの事故映像(動画)


「家はさすがにあんな事されたもんだから、娘と思って接する事にしてるの」


うちのネコは お父さんが子供を叱っていると「もう やめて~!」


「勝手にパスタ捨てた」妻に激怒した僧侶、木刀で妻を殴打→逮捕・兵庫

 「交代」と言って抱き枕を奪われて、代わりに彼がぎゅーってしてきた

留守番してた息子から泣きながら電話が掛かってきた

妊娠は病気じゃないから気のもちようって言ったらすげー怒った


 突然元嫁が消えた。数日後に離婚調停の呼び出しで俺混乱

猫『まだ眠いー!!あと五分!!』 起きるのを渋る猫が可愛すぎるww

【動画】
実家に里帰り中,旦那に電話して猫に代わってもらった…

 ドイツ人「日本に留学するから日本人のアドバイスが欲しい」海外の反応

何で大人のイジメは叩かれないの?

 くっそ恐ろしいいたずら考えたったwwwww

 このスープカレーは美食倶楽部の海原先生も絶賛だったらしいんですよ~

 「桜香」と名付けたが「おうか」としか読んでもらえないorz

「血が多い日だけ起きて過ごせばいいじゃん」と言われて睡眠禁止になった

UFOキャッチャーにウーパールーパーとかいれるのやめろよ

 
友達が地元の有名なお菓子をなかなか買ってきてくれないから喧嘩になった

バケツいっぱいに入ったナマケモノたちをご覧ください(動画)


 動物好きの「ゾンビ」、2年間行方不明のネコを助ける

義実家でご飯に味噌汁をかけたら爆笑された


子供の安全守れなくて親になんかよくなれたもんだわ

 クマと鉢合わせの女性、にらみつけ引き返させる

バイクが趣味の県係長、職場を抜け出しバイク屋でアルバイト 懲戒免職に

高校生が大声で「デーブ!」と俺に言ってきたが、近くの不良のデブが反応した

 旦那の浮気相手に昨日会った。うちの職場で私にもなついていてくれた子。

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク