面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐?】16-617 最古参先輩(歳は30ちょい、フリーター?)がかなり酷かった

★だから僕は、君の性格を直してあげたいと思います。

 男「梅好きなの?」 女「梅干しは嫌い」 男「なぜ梅干しおにぎり買ったの??w」

うちのデブ猫は ガラスの器に座って寝るんだがw

 知らない親子連れが「ずいぶん沢山頼んだんだね、一人じゃ食べ切れないでしょ?」

夫が35歳になったとき、突然離婚してくれと言い出した。


 先に寝たはずの嫁がパジャマの下だけ脱いで起きてきた

 【画像】ゴールデンレトリバーをサマーカットしてみた。

 今だに私がオナラしたり用足したりするのが信じられないらしいとかなんとか

 
「どの犬も素敵だね!」日本原産の犬種に対する海外の反応

 元々同性の友達がすくなくて男の友達が多いだけなんだ

 ポルトガル人「外国人がポルトガルの事をどう思ってるのか知りたい」海外の反応

ハロワの相談員を好きになってしまい最大限のコミュ力を駆使したが先に進めない


ボッシーママさんは丸大ハムの大きいやつを抱きかかえて泣いていた。

【「面白い」とは何?】 人気漫画家 荒木飛呂彦 先生に学ぶ 漫画の創作技術テクニック

私「妊娠したかも」→エネ夫「それ本当に僕の子?弟のじゃないの?」

バニーガールの格好をした東方キャラの画像下さい

コンビニ店員の女が俺の手を触ってきたんだがwwwwww


 なんかいいクラゲ料理ない?大発生クラゲはみんなで食べて!-国連

嫁と母親が名付けで対立、援護射撃をした妹に母が暴言 妹激怒


「離婚じゃかっこつかねえ」

 やっぱり、犬より猫だわwwwwwwwww

 【イジメ】子供のすること 自分好みに改造していた人形を盗まれた

 彼氏は食事する時、肘をついて食べる人

 ダンス教室に乱入したデブのおっさんがコミカルすぎてやばい

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ !! 1939年のNY (動画)

一般とミリオタで違う解釈をされる言葉

バイクブームが復活の兆し

250㏄のバイク速すぎワロタンゴwwwwwww

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク