面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな


 【腐】牛乳を加え常温で放置して固まりかけたらできあがりなのよ。

 君は母親なんです。それを忘れず、子供のケアを最優先させてください。

彼「あっもしもし無職?」私「別れよう」

「原発再稼働の実質的禁止により韓国電力事情が史上最悪に陥る」 韓国企業の不正が経済全体を致命的混乱に

ネコ 「・・・ひ、引っかかっちゃった」

 挨拶程度の中のママさんから「何か古い名前ですね。今風じゃないwおじさんみたいw」と言われた

 松岡修三の女版のような妻。頑張れ頑張れが 苦痛でたまらない

経済的な理由で元嫁に執着されてる。不況というのは怖いねぇ、人の心を変える。

 「中国人に魔改造された日本語由来の中国語に日本人も吃驚仰天」 中国翻訳家の翻訳の妙に日本人も感心

 夫の食事に対する考え方にすごく驚いて、ああ、やっぱり他人なんだなと思いました。

 NHK「未契約でもNHK受信料払え」 → 横浜地裁 「その通り」

 サプライズやられたらそれはそれでキョドると思うけど 子猫「誰か助けてニャンー」 人間「今助けるぞ!」 子猫「ちょwww おまwww」

 長男「ショウ」次男「リュウ」三人目を作って「ケン」と名前を付けよう!→却下

コトメちゃんの部屋に侵入しアロマテラピーグッズを盗もうとしたママ友

アメリカ人「外国人が考えるアメリカの良い州と悪い州はどこなのか知りたい」海外の反応

「クルクル回る犬です」日本の犬『狆(Japanese Chin)』に対する海外の反応

夫の給料手取り17万。貯金も底を尽きた。なのに私が働くことに難色を示す

 ホームパーティーやったら食べる物が全然なくて早々のお開きとなった

就職が決まらず「世話しろ」と言ってきた…

【画像】寄り添う動物たちって素晴らしい。

 【朗報】野良子猫、元気です

 子を王子と呼ぶ上に厚かましい親「何も買わないなら送り迎えだけしてくれる?」

白黒タイツを着たお姉さんたちの錯視ダンスが凄い

 弟が通っている学校が修学旅行にはどうしても韓国に行かせたいらしい

 【閲覧注意】クソデカい耳糞取れたったったwwwww

海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ

 「米英仏露中」vs「日独伊」←この戦争どっかで勝機はあったんか?

ホンダ クロスカブにシートの取り付けミスで初期ロット限定モデルが誕生した模様


海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク