204 :彼氏いない歴774年:2013/06/29(土) 00:36:51.18 ID:md1/a3hS
通勤路にすごく愛想のいい猫がいる
いつも同じ家の前で遭遇するから、そこの家の子なんだろうな。毛並もいいし
小柄な雌猫でちょっと毛がふわっとしてる(半長毛?)手触り最高
10mくらい手前から「にゃあぁ~ん」と甘い声で呼び止めて、足元すりすり、耳の裏かいて、お尻ぽんぽんして、とアピールがすごい
しまいにはころんっと仰向けになって「もふってく?」と見上げてくる
くそう小悪魔め!と思いながらいつもハニートラップに捕まってしまう
でもこんなかわいい子お外に出したらダメだよ、いろいろ危険だし、なつっこすぎて攫われちゃうよ
まあ人懐こい野良の可能性もあるけど

うちには今♂一匹なんだけど、♀もいいなぁと思ってしまったのはご主人様には内緒

kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1371075359


キャプチャ

スポンサーリンク