面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】17-186 「陸上やらないか?」と声を掛けられた。

 ヤカンに火をかけたはいいけど、紅茶の在り処が分からない。

 うちのネコが おもちゃを取るのに失敗して固まったんだがwww

 「韓国スパコンが緊急時に稼働不能に陥り日本データを不正流用」 韓国気象庁の情けなさすぎる予報体制が露呈

 アメリカのまどか☆マギカHPが叛逆の物語仕様に!

子ども会に入っていない母達が「子ども会入りたいんだけど~。 でさ~、5時まで子ども達預かってくれるような、学童みたいなことも、子ども会でやってほしいの~」

 2年前に、義弟嫁に結婚式を乗っ取られかけてたw 未遂で終わったし私が知ったのは新婚旅行から帰ったあとだったから良かった。

「俺の親の面倒は任せる。俺は見ないから」を未だに根にもってる嫁


隣夫「wiiいらないんですか?だったらそれうちの子にください」 と、突然会話に入ってきた

 ★「まぁ今からってのもあるからいいけど…」

犬『おまえ、この子らはホントにオレの子か?』

 最近知り合った人「自己啓発とか好きなんですよ!」

「ゴジラは何位?」海外のサイトが選んだ『歴代巨大怪獣映画トップ10』に対する海外の反応

アメリカ人「君たちの国はアニメでどういう風に描かれているの?」海外の反応

【新たな生贄・・・】 いじめが原因で何人も医師が辞めてしまう 秋田県上小阿仁村に8月より新しい医師が常勤www


【動画】 バービー人形が出来るまで。中国の工場での制作過程!!

 『ファイナルファンタジー』の略し方、エフエフ派が多数 ファイファン派が少数との結果

 嫁が使ってる石鹸とか乳液とかリップクリームの値段聞いて殴りそうになったわ

 人間違いで刺されて、合計16針縫って入院約20日

 「レモンティーは無いけど、紅茶ならあります」

 
【広島・女性死体遺棄事件】友達殺して山に埋めた少女のラインが怖すぎ

【今風の絵柄とは】絵柄が古臭いと言われて悩んでるんだ

 
【画像あり】彼女隠し撮りしたったwwwwwwwwwwwwwww

【画像】メキシコの海岸がエイの死骸で埋め尽くされる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

息子がこのままではネトウヨになってしまいそうで心配

 指原莉乃1位のせいで48Gが廃れたという風潮

フローリングで座敷犬なおうちは、床のツルツルってどんな対策してますか?

 【膿】53-57~ 農協。こんなに凄い物だとは思っていなかった。

カワウソ親子の泳ぎの特訓がハードすぎる

 一人で水族館行くやつwwwww

 空港ラウンジで、お嫁さんに向かって「息子と一緒に座らせなさい!」と叫んでいる姑がいた

執拗につきまとって「お前は俺の女」オーラ全開

 「タイマンなら槍より日本刀の方が強い」←ないないwwwwww

 海外「最高に効率的な国」 日本のマンションの駐車場に外国人驚嘆

ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ 8枚目


(コンビニ入った時は)ポツーン


海外「アジアにとって重要な一戦」 日露戦争の顛末に外国人興味津々

「純真すぎる韓国外交官は安倍政権が日韓友好を望むと勘違い」 日本外務省高官が韓国側の日本擦り寄りを嘲笑

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク