面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【ウヘヘ】「マジキモイ、こんなんあたしのお父さんだったらホント引く」

 病人を労らないとか彼女としてどうなの…

ヤのつく自由業の方に手招きされた結果wwwwwww


 【食事中注意】 イヌ 「・・・き、気持ち悪いんだワン」 ・・・からの

海外「ありがとうホンダ」 セナの走りを再現したホンダの映像に外国人が涙

日本人の「なんか国を愛するってキモいよねえ 」という風潮

【感動】 「殺処分の現場を見せてやる」 熊本市動物愛護センター、糞飼い主共に激怒 !!!!!!!


 「韓国が毅然とした態度で日本人の面子を潰したぞ、素晴らしい」 中国人が停戦式典からの出入り禁止にされた日本を嘲笑

【未解決】キチママが旦那に「じゃあ離婚して私と結婚すればすべて解決するじゃない♪」


「実は深いアニメなのかも…」『銀の匙 Silver Spoon』第3話「八軒、豚丼と出会う」を見た海外の反応

またバルスで鯖落ちするの


息子が中学生になった途端によく食べるようになり、月の食費が10万弱になった


犬『おまえ、この子らはホントにオレの子か?』


 ネタ臭いだったら良かったのですが、足臭いのです

「アメリカ版コミケ『コミコン2013』のコスプレ会場の様子」海外のまとめ

母親が亡くなって家庭が崩壊。全てが嫌になった私はビッチになった

 【画像】柳楽優弥の変化wwwwwww

 250のバイクで高速道路って厳しいのか?

 夫よ、「俺はマザコンじゃない」とか何の笑い話だよ

 【画像】一蘭ってラーメン屋のトイレwwwwwwwwwwwwwww

細かいことを質問攻めにする夫に疲れた


 33歳になるおっさんがアクアリウム始めたい

 居酒屋で「子供の誕生会を邪魔されたから慰謝料よこせ」

6ヶ月ぶりに帰宅したときの犬と猫の反応wwwwwwwww

猫『おこ』

子猫のオモチャを引っ張って散歩させる猫

中国の軍事専門家「日本のF-2戦闘機はF-16C以下の模倣品。中国のJ-8にも及ばず」

 柳楽優弥の整形超えの超絶変化wwwwww (現在のガリレオ出演時画像あり)

 海外「なんて美しい国だ」日本を8分で巡る映画に外国人も賞賛 挙動不審なのが悪いんだけど美容院で髪を短くされすぎて絶望した

8歳下の私をそれはそれは可愛がってくれていた親戚の男

 義妹に黒歴史ノートを盗まれた

猫『ダンスなう』

 【動画】 熱で動く「ポンポン船」を空き缶と牛乳パックで作る方法

海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に

「日本企業が不可能認定した大規模治水工事を韓国企業が受注」 韓国企業の治水技術を高く評価したタイ政府

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク