面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【懲】「泥棒するとねー、あんな風に痛い思いするんだよー」

「彼氏がいるのは解ってる。でも俺と結婚してくれ」

 「韓国が日本列島を植民地支配すれば日本人は太極旗を許さない」 朝鮮帝王の写真が日本を滅亡させるというのか?

泥ママが盗んだDSを我が家に置いて帰ってしまった。 泥「私さんがDSを持って行くのを見た」

【バカ発見機】 腐女子「チキンはまとめて、袋は別に下さい」 店員「?」 腐女子「店員はアスペ!」

 どうやら赤ちゃん子ネコは 「悪夢」を見ているようです!

海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ

弓矢って剣以上に扱うのに腕力がいるのに非力な女が涼しい顔して

 拾ってきた子猫がカワイイwwwwwww

 「新キャラは一体何者なんだ?」『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第4話「つばさタイガー 其ノ肆」を見た海外の反応

花火大会の有料席で、隣のママグループが我が家のスペースを分けてクレクレしてきた

 元々付けてあったペットの名前を変えろと迫られているでござる

ちょっと男子集合!!!!!!!!!!!

 震災時、旦那が私と赤ん坊を置いてきぼりにした

 パラニートのコトメが「今日からお世話になりま~す」と来てビックリ!幽体離脱しかけた…

お寺の子なのに名前がマリアという妙なことになってしまった

 コアラを撮影してたら足をよじ登ってきた

 「外国人が自国史上最悪だった時を挙げていくスレ」海外の反応

 好意を寄せている人から海に二人で行かないかと誘われた 道を覚えるときに目印にするもの

 持ち帰りを断ると「じゃあ人間が食わなきゃいいだろ。犬にやるよ。犬のエサ!」

【速報】 土屋アンナがヤバイwwwwww

次男「わしが家長だ」

やばい夏休みの昼食メニューどうしようwwwww

 バイクの排気量で至高なのは50?125?250?400?750?1000~?

猫毛フェルトで愛猫の形見を作ろうと思う

俺「バイク趣味なんすよ」 一般人「ハーレーとか乗ってるんすか?」

アクアリウムやってる奴来てください 犬の画像くれwwwwwww

 日本のF-15Jと韓国のF-15Kってどっちが強いの?

インコの飛び立ちっぷりがカッコいい!!

海外「ありがとうホンダ」 セナの走りを再現したホンダの映像に外国人が涙

最近越してきたママさんが「ねえ、息子さんの筆下ろしもう済ませた?」って言ってきた

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク