面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】17-547 同僚が貸してクレクレ君だった。

★「そう、あいつは俺に、ト・ラ・ワ・レ…」(鼻息)

 キチ親子に、私の息子が学校付近で起きた事件の犯人に仕立てあげられた。

うちのネコが 「そーっと」部屋に入ってきたんだがw


 南米人「日本は大国だから…」 日本人にコロンビアの印象を訊いてみた

【ぬこの逆襲】6匹の猫、犬と散歩中の女性を襲撃・フランス

「訪日韓国人が奇形児を出産したら日本が賠償金支払いを実施する」 放射能風評で韓国人客の日本旅行に取消が相次ぐ

 ウチはね、平日の夕食はおにぎり2個って決めてるの。園の給食でおいしいもの食べてるし。ネッ♪(自分の子供にウインク)

【動画】 お見事。メジャーリーグ・ホームスチール成功!!

結婚一年で妻への愛が冷めてしまいました

 電車で泣き止まない赤ちゃんに舌打ちするサラリーマン。それにDQNがキレて掴みかかった

コトメがうちの車に勝手に乗って、ぶつけて傷をつけて帰って来た


 結婚から旦那のセクハラ発言が増えた。子供が生まれてもおさまる気配もなく酷くなる一方。

人間違いで刺されて、合計16針縫って入院約20日

「良い最終回だった」『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第5話「つばさタイガー 其ノ伍」を見た海外の反応

 は?俺がしたいことして何が悪いの?

 
【画像】異種動物間で育まれる愛情って、なんかいいよな・・・

パパに熱いキスをされた後の赤ちゃんの顔がすごい

映画が好きで作品によっては自分の両隣と前3席も料金を支払ってチケット取ってる

 「メキシコでバス乗客を拉致し『殺し屋』にする決闘を強要する事件が2011年に起きたらしい」海外の反応

昨日のカレーが、珍しくウマーだったので褒めたら

 貞子『にゃー。』

 加藤浩次は”AKB渡辺麻友炎上”で本気で落ち込んでいる… 「すっきりで涙の謝罪しろ!」「下手すりゃ車イス。罪は重い」ファンの怒り止まらず【27時間テレビ】

トリコの映画大爆死

ホムセンのペットコーナーに『どじょうに手足とウパのふさふさが付いてる感じの生き物』がいた!


 免許の更新だるすぎワロタ

アメリカ議員「プーチン大統領はまるで学校のいじめっ子」

海外「こんな綺麗な国だったのか」 北海道の雄大な自然に外国人感動

面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク