面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

スポーツ万能で体育祭や球技大会なんかではいつもヒーローだった

 ★「やっぱりお前がいなきゃだめだ!」

大学で知り合った女友達の家に遊びに行った結果wwwwwwwwww

 ネコが おっさんの胸の上に乗って「スリスリ」しまくっているんだがw

海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙

日本「空母じゃない!!駆逐艦!!」


チーターに追われたインパラ、観光客の車に飛び込む姿が圧巻すぎるwwwww

 「韓国は『偏狭で姑息』な日本を見習って世界最強国に媚びるべき」 強者に媚びて世界に惨禍を撒き散らす日本

[画像]イス占領されたから膝ついてパソコンしてるわ

「この展開は読めなかった」『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第5話「選択肢は2つ…?」を見た海外の反応

壇蜜が始球式!スクール水着(スク水)で秋田の野球ファン悩殺wwwww

 【画像・YouTube動画あり】
250CCの原付バイクで東京から青森ってヤバいっすか?

 結婚して嫁いだのに、今だに義家族の末っ子姫様っぷりが治まらないコトメ

 まいんちゃん、くさそう

【オレンジ】虎猫画像よこせ!…いやください【しましま】

「ドイツにはキラキラネームを命名出来ない仕組みが整っている」海外の反応

 結婚前の口約束に拘束力はないから守らないという妻

昔、猫のお母さんが子猫に話しかけてるのを見かけた 家のドジョウがえらいことになってる

【画像】318匹ものコーギーが集まったビーチパーティーが短足天国www

 ボケた婆に「うちの孫知らないか?」と聞かれて「山に行くって言ってたよ」と嘘をついた結果…

 贈り物を目の前で罵倒されるぐらいなら知らない場所で捨ててくれた方がマシ

370万円のバッグを「貴女には買えない」と見せず…客は年収74億!差別との指摘で謝罪へ

 【動画】 2013年8月、ここ最近のVineの人気作品まとめ

海外赴任してる先輩が奥さんを大事にしすぎてため息がでる、専業主婦の意味がない

昨日帰ってきた旦那の第一声が「働いてないのに涼しい部屋に居たんですね」だった

1本のプリッツをがんばって頬袋に詰め込むハムスター(動画)

 膿源氏

 日本が降伏しなければ原爆投下に3つ目はあったの?

 旦那が浮気ばっかりするから、私も仕返しにやった
面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク