面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「私さんの家〇〇なんだよね~?だから臭いんだ~wきも~いw」

 ★「お願いだからあたしをストーカーしないで!彼のふりして毎日プロポーズって…」

 「なに怒ってんの?出たよ、女脳。ホント、感情的に話すのやめてくれる?」

「安倍政権は最重要国である韓国との同盟構築に致命的に失敗した」 安倍政権のドーナツ外交が国内外から批判を浴びる ]

うちの犬に 「オヤツが消えるマジック」を見せてみたら・・・

【動画】 小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像

海外「これが日本なんだ」 日本発 傘袋自動装着機に外国人仰天

「火垂るの墓」がずっと放送されてない理由知ってるか?

近代人力ヘリのアーキタイプ、日本大学が開発した人力ヘリYURI-Iを見た海外の反応

中畑監督「完全燃焼見せていく」

いつも自宅にいるB。それをどこからか聞いたAが託児に使えると思って子を押し付けたみたい

【画像】318匹ものコーギーが集まったビーチパーティーが短足天国www

イタリア人「南部はイタリアと呼ぶに値しないことを知ってもらいたい」海外の反応

 放射能ダダ漏れの果物を義実家が送ってきたのでDQN返し

 【シタ夫】 娘はもう嫁に行ったし、俺は俺で楽しんでいいだろ

 海外「さすがは日立」 イギリスの日本製高速鉄道に外国人が称賛

客「ビッグマックないのかよ?!」私「…当店ロッテリアですので……」

小学生の頃“もうチンジャオロースは嫌だぁあああ!”って、号泣した

軽い知的障害がある子に対して「お子さん、思ったより馬鹿じゃありませんね!」とほざく夫

数か月前から妻がおかしくなり「仕事をやめるか娘を連れて出て行け」と言う

鳥取のしゃんしゃん祭ヤバすぎwwwwwwwwwww

 
【衝撃】 「目に見えない」自転車用ヘルメット スウェーデンの女子大生が発明 (画像あり) !!!!

 ハリネズミかわいいわー夏休みに旅行行こうとか思わない

卓上で熱帯魚飼ってるけど質問ある?

やっぱり、田舎って娯楽が少ないからでしょうか?

原爆のニュースを見て、子供が「何これ?」と聞いてきた

おつりが足りなかったから言いに行ったら彼氏にクレーマー呼ばわりされた

戦争を知らない世代が想像を膨らませ、勇ましい議論を振りかざしている。どうか立ち止まって冷静さを取り戻してほしい

地球に実在する化け物の画像貼って毛

旅館の露天風呂で赤ちゃんがうんちしてた

嫁がトイレに行った隙に急いで嫁の携帯を見たら、出てくる出てくる浮気の証拠。

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク