面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「断言してやる、お前らはこれから一生幸せになんてなれない」

 ★「バイト辞めて実家に帰るつもりだけど…」

 【衝撃】妻を流産させた友人に復讐してやった

「300万人のネット右翼が日本世論を牛耳り日中友好を破壊している」 中国メディアが『ネトウヨ』の急速な勢力拡大に懸念を表明

 ネコの耳に 「小さい麦わら帽子」をかぶせてみた!

 海外「何て礼儀正しいんだ」 緊急走行する日本の救急車に外国人感嘆

【閲覧注意】本当にやった復讐『ガンジーも助走をつけて殴るレベル』

韓国製軽攻撃機FA50 20日に空軍に初引き渡し

 コンサートで子供も一緒に歌っちゃっても、微笑ましいって思ってもらえないかな・・・

 力士の月給wwwwwwwwwwwww

 
【動画】 一人で様々な「メタル」を表現する男。ヘビメタ。

 「Fateシリーズ最高の戦闘回だったかも!」『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第6話「空白 夜の終わり」を見た海外の反応

 結婚したいが俺に惹かれる人間がいるわけもなく、高卒DQNブタ女にもなめられてる現状 部屋の隅までスタスタ歩いてって壁に額を押し付けて微動だにしなくなった

 
【画像】318匹ものコーギーが集まったビーチパーティーが短足天国www

娘の一言で無事に助かった叔父の犬

 妊娠中の嫁の非常食を夜食に食ったら嫁が切れた

姑に趣味の物を捨てられ弁償しろと言うと「あんなものがあるとムチュコタンの教育に悪い。」

高速でバイク煽った結果wwwwwww

 「外国人が自国最高のデザートを紹介していくスレ」海外のまとめ

 二次創作の同人活動を認める意思を示す「同人マーク」のデザインが決定

 飼い主の子供が叱られているのを見て必死に止めに入る猫

【ジョジョ】歴代ジョジョって他の部の主人公になったとしても生き残れるの?

彼は知らずにラーメンを食べた

【画像】川のほとりで直径2~3cmくらいの卵の殻が散らばってました

 お盆で久々に会った姪が潔癖すぎてムカつく、部屋の中は心の中だから云々と喚く

 「見てて。あの人も診察が終わったら元気になってるから」

海外「さすがは日立」 イギリスの日本製高速鉄道に外国人が称賛

ぶったけ陸自の装備の中で、対戦車ヘリほど活躍の場が全く想定できないものはないと思うの(´・ω・`)

 猫『残暑お見舞い申し上げzzz 』

【萌え死に注意】 飼い主のピンチを 救おうとする 子猫 が 可愛すぎる件 wwwwwwwwwww

ポケットサイズ!! 小さくて可愛すぎるティーカップミニ豚の画像

海外「勝ち組のための車」 日本車の詰め合わせ動画に外国人が大興奮

「韓国は日本人の超えてはならぬ最後の一線を踏み越えようとした」 民主党議員の常軌を逸脱した反日行為に産経が騒然

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク